PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバRYTHEM!

20100407 150
RYTHEMスキーの私としては、もうこれ書かなきゃいかんだろうって事で
今日は昨日衝撃の解散発表をしたRYTHEMの話題です。私が大好きなデュオね^^

日本時間夜九時に生中継で大事な話って聞いてたけど、やっぱり解散の話だったね。
ってのは、もう新曲聴いたときに本当は分かった事だったんだけどね。笑
あれは、どう聞いてもゆいちゃんが、ゆかちゃんに贈った曲だったから。
送り先がある歌っていいなって思った、ってのは前にも書いたけど。それがさ
大事な人であればあるほど、大きくなって伝わるよね。
本当はタイトル聞いたときに、凄く喜んで。だってA Flowerだったから。たったひとつの
Theじゃない花。誰かのなにかになりうる花だなって思ったから。だけどきっと
大切な花だなって思ったから、ああそんな歌作ったんだって嬉しくなって。
だけどもうね、曲聴いたら、あ、これはお別れの曲なんだなって思いました。
と、同時に、良く頑張ったねって凄く言いたくなった曲だった。

さよならは はじまりと同じ
そう感じた瞬間

あなたがいたから ここまでこれたの
苦しいことも 飲み込んでこれたの

ってこれはきっと、RYTHEMがお互いに思ってることで、RYTHEMがみんなに一番
言いたかったことなんじゃないかなって思ってるんだ。ありがとうありがとうって、
ビシバシ伝わってくるから、ずっと触れてたくなる音楽なんだねー。

解散って聞いたら勿論寂しいし、切ないなって思うけど、でも、きっと凄く悩んで
一生懸命彼女達が決めた決断なんだから、その決断ごと全部丸々愛してあげれる
自分でいたいよね。好きな人の好きな人を、好きになりたいと同じに。笑

今までRYTHEMの音楽は、私の生活のすぐ傍でいつもエールをくれてたから
今度は私が、ずっとRYTHEMにエールを送り続ける番だよね。
昨日ね、ふっと、私幸せだなって思ったんだ。
大好きな大好きなアーティストの始まりから終わりまで全部を、ずっと見てて
始まりから終わりまで、ずっと近くに感じてた。RYTHEMって一生の
生まれてから死ぬまでを私は愛し続けれたんだなって思ったら、嬉しくなったよ。
沢山もらった。音楽も、勇気も、愛も、切なさも。
ありがたいなって、嬉しいなって。
RYTHEMは解散だけど、今度また新しいスタートに戻るだけだもんね。
私も一緒にスタートするよ。きっと前より怖くない。皆ちゃんと傍にいるもんね。
こんにちわ、っていうために、さよならがあることを私知ってるよ。

rin.jpg

芽はやがて 花になる
花はきっと 大きく開く
夜になったら 散りはてて
大地に 静かに種落とす

目覚めた新芽は 君の色

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ラプンツェルサマ
あはは!そうですよね、今は別の顔も知られてますね^^ いやいや!そんな!
でも、凄く嬉しいです。ありがとうございます。もう中身のないグダグダなブログを
読んでもらってるだけでもありがたいのに…!色んな事ばっかり書いてますもんね、
そりゃ全然印象定まらないですよね。笑 本当、いつもありがとうございますね!

| CANON KISS DX | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物思い

071214 181
幸運なことに、私には心から尊敬できるっていうか、この人の為だったらきっと
自分はどんな事も頑張れるっていう人が居ます。自分の人生の中で、そういい切れる
人に出会えることって、多分一番幸せなことなんじゃないかなって思う。
実際会えた数なんて多分10回にも満たなくって、直接個人的に会話したことも無くて。
だけど、沢山沢山いつも励ましてくれる人。人生でいう師匠だね。
昨日久しぶりにその人の声を聞いて、話を聞いて、すごく暖かくなりました。
家が決まらない~~~!!って、すさんでたから、最近。笑

本当に偉大な人の言葉って、水みたいだなって思う。
聞いてるうちに、土に水が浸透してくように、心に沁みるから。
渇きすぎちゃってる土には、水が染みすぎちゃって、涙になって零れるんだね。
ずっと心待ちにしてた水みたいにさ。その人は、いつだってありったけの水を
零れるくらいの愛情を持って注いでくれるから、私はいつだって、いっぱいいっぱい
溢れちゃいそうになるんだけどね。特に海外だと本当に人の暖かさって染みるから。

一回の、人生でたった一度の出会いでも、相手の心に深く深くさされる人になりたい。
心から、人の話を聴ける人になりたい。会えて良かったって、思ってもらえるような
中身のぎっしり詰まった大人になりたい。誰かに、水をあげられる人になりたいな、って。

そう思った。


Facebookに、少し呟いたら、日本語で書いてて読めないだろうに、一回しか
会った事のない韓国の男の子が「元気出して!CHEER UP!:-)」ってメッセージを
くれてました。笑 別に悲しい訳じゃないんだけどさ、わざわざ日本語解読してさ
わざわざ日本語でメッセージくれるって、優しいなぁって思った。笑
そういう小さな優しさが、周りに溢れてることにも感謝だよね。


もし君が 同じ涙にくれてたら 私はどうしてあげられるかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半

hanabi 027
日本の帰国も半分過ぎましたー。明日明後日し明後日と結構バタバタ予定があるから
日本からブログはこれで最後になるかもです。笑 イギリス戻った時の気温差も
ちょっとドキドキする。^^ 暑さ的にはそんなに変りないんだけどね。湿度は全然
ないから快適なんだけど、日によっては朝夜ちょっと寒かったりするしねー。
でも今回日本戻ってきて思ったけど、日本クーラーの温度調整おかしいよね。^^
効きすぎな気がするよーー;;寒い。スーパー凍えるかと思った;;ふぅ
日本で服買って帰ろうかなって思ったけど、今売ってるのは夏服ばかりで…って
まぁ当たり前なんだけどさ!でもこれ持って帰っても着れる期間決まってるなーとか。
暖かい服をたくさん買って帰りたい…。笑
ちょっと早いけど一応言っときます。いってきまーす!!

今度は来春4月に帰るっぽい^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAPAAAAN

0718siga 732
帰って来てます。空港降りた瞬間、あつ!!!ってなりました。笑
気温ていうか、湿度がね。なんていうか、身体にまとわりつく暑さですよね。
今日本は大絶賛梅雨真っ盛りっぽいんですが、まぁなんとか今のとこ晴れてます。
帰った次の日はすごい雨だったけどねー。
そいえば、物凄いアホなミスをして、帰りの飛行機成田からイギリスまでしか
取れて無くって、結局前日の夜に東京まで行くことになりました;;面倒くさい…!
仕方がないので、夜出発で空港から交通の便がいい場所の満喫かどこかに
泊まろうかな。夜行も考えたけど、夜行→飛行機12時間はさすがに…さすがに
おしりが6つくらいに割れちゃいそうだよね^^
でも日本に帰ってきたら、全てが楽な事に気が付きます。苦労しない。
だからイギリス戻るのが面倒になる。笑 何をするのにも苦労するもんね。ふー。

そうそう、今回成田ー伊丹飛んでびっくりしたんですけど、国内線って
ドリンクのサーブなくなっちゃったんですね!!!!っていうか、飛行機って
高いけどサービス良いのがウリじゃなかったのか?って思っちゃいました^^
なんでだー!ドリンク無い飛行機か…。なんかもっと経費削るなら他の部分が
あるんじゃないのかって思っちゃったよ。
あと一週間。。。もないけど、日本満喫したいと思います><

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

nakasaki 028
とうとう明日イギリスに行ってきます!!!一回ちょっと夏に帰る予定なんだけどね。
朝一で空港に。GWだからいっぱいだろうなぁー。今日もテレビで空港の様子を
流してたけど、かなりいっぱいの模様だったもんで。
今からパソコン切って、手荷物につめようかと。

ブログランキング参加カテゴリも変えてみました。
ワーホリを追加して、フィルムカメラを下げたよー。今までフィルムカメラで
一位頂いてたので少し寂しいですが。笑 皆様本当ありがとうございました。
フィルムカメラは持っていくけど、現像が現地高いので日本に戻ってから
全部やろうと思ってます。いつになるか、お見せできる機会があればいいな…。

次はいつの更新になるのか全く不明なので、皆様へのコメントの返信が
遅くなってしまうかもですが、ご了承ください^^
お名前のない拍手のコメントも、嬉しいです、ありがとうございます。

沢山の頂いた愛情返し!出来るように頑張ります^^


でわ、皆様、よいGWを。

ブログは続ける予定だから、書けるはんいでこっそりやってると思います。

080305 002
ぐっばい。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

拍手返信!
>ミニクッパサマ
わ!リアルタイムでの拍手ありがとうございました^^
はい!行ってきます!!!ありがとうございますー!!!

>ラプンツェルサマ
拍手ありがとうございます。凄く嬉しいです。
こっちでも頑張りますねー!!!

| CANON KISS DX | 15:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

