PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からっ!?

20110319 154
イギリスに!?大型連休がーーー!!!!やってくるっ!!!!きゃっほー!!!!
そらテンション高くなるわ、コノヤロウ!!!嬉しいぞ!明日明後日はウェールズに
ラピュタ探しに行ってきます!本当は南ウェールズも行きたかったんだけど時間的に無理で。
まぁ一泊二日なもんで仕方ないよね^q^ いっぱい吸収するぞ!

20110319 083
もう桜なんてとおの昔に散ってしまって既に新緑が眩しいね!夏だね!
本当に暑いです。早いとか言われても知らん。だって本当にあっついんだもん。
毎朝ね、サングラスのしたに汗かいちゃってね!^q^仕方ない。

20110319 133
こちらとあちら。あちらのホームに座ってらっしゃる方はですね、生きてないですね。
銅像ですね。このおじさんの後ろ側からこっそりカメラを構えていた私。変態じゃないよ^^

20110319 084
明日明後日旅行で、明々後日はみんなで集まって一年目パーティ。
月曜も祝日で火曜水曜木曜って働いたらまた!ロイヤルウエディングでお休み!
4連休!このうち一日は皆でパーティなんだけど(パーティ多すぎる^^)
残り3連休まだ未定で。どっか行こうかしら。チケット高いかな。なんて思ったりね。

20110319 019
今年は!!!!!動くよ!!!!私が!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ぎていく季節

20110109 122
もう、夏なんだなと最近は思います。冬のカケラも見当たらない。
多分また寒くなるんじゃないかなって思ったりしてるんだけどね!だって去年、
私が5月に来たときはすっごい寒かったのを覚えてます。普通にコートとセーターで
震えてたはずだもん!このまま夏にはならないとふんでるんだけど、、、
もしかしたら去年が異常だっただけだったりしてね!笑
既にサングラスをかけて毎日半そでにカーディガンでお出かけしてます。あつーい!

20110109 123
私ね、結構光と影のバランスが好きで、影の写真とかよく撮っちゃうんだよね。
太陽は、知らない影の世界。影は知らない日向の世界。なのに二人で向き合ってるの
なんだか面白いよね。あいだのところを探してみるの

20101004 068
生活の中に零れてくる光がたまらなく好きになる日常。

見つけようと思えば すぐに見つかるもんなのね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

goodbye days

20110109 143
そういえばね、ここのブログでもちょいちょい出てきてた松本がおととい日本に
帰って行きました。とても楽しい松本なので、なんかもう居ないのかっていう
寂しさがありますが、また会えそうだね。とても近いうちとかにもね^^
私はさぁ、本当今までずっと人に恵まれてきてるっていう自信だけはあってね。
大学の時にバイトしてて、本当数回しか会ったことのない先輩とかとも
実は未だにメールやりとりしたりね。一回も会った事がない人でも、長い間
コメントくれたりさ、メッセージくれたりさ、手紙やりとりした人だってさ、いててね。
これってさ、でもこれ、普通ではないんだってことをしっかり覚えてたいよね。
ちゃんと恵まれてる出会いをして、すごく愛を貰ってるんだって、鈍くなるな自分って
いつも言い聞かせないとって思ってます。

それと同じに、相手にとってもそう思ってもらえる人間でいたいのん。
20110109 182
私がいて、違う世界が広がるならそれほど嬉しい事は無いし
お互いに、嬉しいなってありがたいなって思いながら人といられるのって幸せだよね。

松本はたくさん笑いをくれたし、とっても敏感な人だったなって感想。
だけど、固い花はないもんね。私が凄く好きな文章にもあるもん。
花はみんな柔らかくって敏感で、少しの風にも揺れるんだよ。

私、コスモスとか、タンポポとか好きだ。
風に揺れるのに、負けなくて、ちゃんと上を向いて咲いてるんだよね。

20110109 169
私にとって松本に出会えたことは、とっても意味があったなって思うように
彼女がどこかでそう思ってくれてたら嬉しいなーて思います^^

お疲れ様でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心地よい春の温度

20110109 189
家の前の桜が満開になって今日桜吹雪になっていました。春だなぁ。
サマータイムもはじまったから夕方が7時くらいになって、日本の夏くらいな明るさ。
日が長くなるとのんびり帰ってしまったり、夕方から予定とか入れちゃうせいで
なんかまだバタバタしている気がします。笑 肩凝った、、、

20110109 188
昨日の朝から、お隣さんで目覚まし時計がなりっぱなしです。
多分留守なんだと思うんだけど、なってるのが聴こえるんですよねー。ずっと。
夜もだよ、なってるん聞きながら寝ました。いつ電池切れるんだろう。とか思って。
そしてら今晩帰ってきてもまだ鳴ってるよねっていう。誰かとめたれよ。^q^
っていうか、目覚ましって止めないかぎり鳴るものなの?一時間くらいたったら自然と
止まったりしないの?おじいさんの時計は空気読んで一緒に止まったのにね。^^

昨日折角アイフォンのデータ取り込んだので折角だから少しばかり
写真貼り付けて終了しておきます。
20110109 143
かえりみち

20110109 135
ゆうがた

20110109 191
きのうパン焦がした(食べた)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センターにてデモ

20101130 181
昨日おとといと、すっごい大きい暴動がセンターであったんだって私知らんかった。
このフォートナム&メイソンも、TOP SHOPとかもやられてたようで。びっくり。
いやマジでびっくりしてしまいました。

http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-london-12886784 BBCの記事ね。

そのせいで日曜は電車が止まっていたのですね。(超今更)
観光客の皆様が一番あつまる場所がああなったんだから、怖いね。
一応私もZONEは1に住んでるからセンター圏内ではあるんだけども
全然オックスフォードとかには中々行かなくてびびりました。ここは平和だ。

20101130 040
だがしかし、、、オックスフォードサーカスにトロイの木馬なんかあったっけ?
っていう、もうそこからあやふやです。笑 全然記憶にないんですけどね。
イギリス帰ってきてから全くつけてなかったTVを今日から久々につけました。
完全にニュースに疎くなっている^q^

4月どっかいきたい。ウェールズか、スペイン(お手軽なとこがいい)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

