PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとと繋がる事

20110616_70.jpg
人と繋がっていく事って楽しくて、新しく自分の周りが開かれていくのって凄いなって思って
私は結構いろんな場所に顔を出していて、本当いろんなとこにいるんだけどね、
いろんな人とのつながりって、刺激になってるんだなって思います。
人間どうしの、関わり合いって一番人間を成長させてくれる気がする。
どんな人間関係だってね、傷つかない人間関係なんてないでしょ?親子関係を含めて。
でも、それはね、自分だけじゃないと思うんだ。傷つかずに育った人がいないように
人を傷つけずに生きるのだって、きっと無理だ。だからね、大事に出来る人は
大事にしてあげなきゃいけないし、守りたい関わりならね、全力で守っていくべき
なんかなって思うんだよね。私は、直球しかなげられないタイプだからいつも全力で
体当たりするタイプだけれど。

20110616_108.jpg
その人の言葉からにじみ出る「ああ、こんな人なのかな?」っていう雰囲気は
私はすっごく大事にしたくって。いろんなところにいるせいで、ついつい
あっちにいったりこっちにいったり、どこかに居なかったりするんだけど、
だけど、全部大事な関係だって思ってます。ブログの繋がりも、本当に嬉しい。
ツイッタ、ここのは最近インスタの写真しか出てなかったきがして焦りました。
いろんな人と、話して、私もっと広がったらいい、知識も奥行きも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね

20110617_302.jpg
7月なりましたね!夏だ!!!日本は暑いんだよね、もう私イギリスで住んでるのに
夏バテになりまして。食欲わかなーい!!夏になった瞬間っていつもそうで、このときに
痩せやすいけど、身体がすぐ順応するから初めだけだね!これはさ!
蒼が綺麗な季節だ!!!

20110617_366.jpg
私結構感情が顔に出やすいタイプなんだと思うんだけど、いつもちょっと考え事すると
なんだかいつも楽しくなってしまって、幸せな結末を勝手に妄想してニヤニヤしてしまう
らしくってですね。ここ最近「なんで笑ってるの?」ってすごい聞かれます。
ちょっと妄想楽しいんですね。幸せな脳みそだよ本当に。
悩み事ないんでしょ?って結構昔から言われてて、私も悩みとかないなぁって思ってた
んだけどね、なんか最近気が付いたのは、悩みっていうか、考え事をしたら
脳みそが勝手に幸せな結末にもっていってくれるみたいでね。あ、それってだから
自己解決してるんだなって思いましたw悩んでないわけじゃなくて、幸せになってた^^

20110617_458.jpg
本当、バイト先ではうるさいと言われ、みんなにはなんでそんな元気なのって聞かれ
私全然別に元気出してるつもりじゃないんだけど、おもしろいなって思いました。不思議。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どういうことなの

20110616_133.jpg
今月の忙しさははんぱなかった訳ですが、それを分かってて自分がやる事を
減らさなかった私も悪いなと今反省してます。もう7月じゃない!!!!!
早かった!ほんっと早かった!6月!!!ちゃんと残ってる仕事やります。
明日何もバイト終った後予定ないしやります、、、おおお、ブログも書いてなかった。
旅調べるのも私あった、ああああ、あとメールもメッセージもたまって、、、
あああ、すいません、、、、

ちょっと又明日!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペイン記2

20110616_26.jpg
ちょいちょい止まるブログですね、今月本当バタバタしてて。お仕事のお手伝いも
なんかいろいろあって、友達が帰国するのにみんなで会ったりとか色々で、ひぃ!!!!
スペインの食べ物でもいっぱい置いていこうかなと思います。ハム凄い美味しいよ!
ヨーロッパのハム食べたら、日本のハムって何なんやろうって思います。なにあれ?

20110616_32.jpg
ハムの本来ってこういう姿なんだよ!!!なにあの日本のハム!!!!って思います。

20110616_235.jpg
ハウスワインをハーフボトルにして

20110616_236.jpg
ゴーダチーズと一緒に乾杯!ワインとチーズって合うよね!!!

20110616_238.jpg
豆とベーコンの煮物!ちょっと塩っぱくってお酒と一緒だと凄い美味しい。

20110616_239.jpg
イカ墨のパエリア!!!!イカ墨は美味しいところでしか食べれないと思うんだ私は

20110617_448.jpg
ハムとトマト!!!いいですか、コレが!!!!ハムです!!!!!

20110617_449.jpg
魚介類のパエリア!!!

20110617_452.jpg
お肉の煮込み!

20110617_524.jpg
暑いからジェラートは毎日食べてしまうね

20110618_645.jpg
超有名なショコラのお店。ココアなんてあまっちょろいもんじゃないよ、飲むチョコだよ!

20110618_694.jpg
お菓子屋さんがもう、綺麗で可愛いくてもう!!!

20110618_695.jpg
黄金色のパイに、あつあつのバターなんて、そんな。

20110617_629.jpg
買ったトリュフは中がとろけて凄い美味しかったんだって!!!

20110618_863.jpg
激うまチョリソー

20110618_864.jpg
マッシュルームとベーコンの炒め物

20110618_865.jpg
イカリング!

20110618_866.jpg
サーモンとアスパラのグリル!!!

スペイン本当美味しい。イギリスにも、美味しい店いっぱいあるけど、スペイン時々
行ってしまうものね!イタリアンもいいけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30度こえた?

20110617_269.jpg
大阪30度越えたよー、あついー!ってメールが届いてました、そうか暑いな。
日本の夏って、湿気があるぶんすっごい暑く感じます。あと風もない。
ヨーロッパって偏西風の影響か、いつもすごい風ふいてて、日差しは強いけど
影に入ったら涼しいんですよね。マドリード30度あったけど、クーラーなくて
部屋に扇風機ついてたけど、本当それで充分。窓開けないで寝るし。
日本の夏に、もう私対応できそうにないです、次帰ったら私日本の夏は2年ぶりとか
なるからちょっと恐怖すら感じるっていうか、もう、怖い夏怖い。
海は、好きなんだけどなー!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

