PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッツウォルズ

20100907_206.jpg
ブログの突貫工事をしました。今はあんまり影響のないスタイルシートを少しだけ
いじってるだけなので、あんまり味もないシンプルな感じだけど、崩れないよりは
マシですよね。見づらかったかな?すみません。なんでだろー???

20100907_205.jpg
この前お母さん達と色んな場所いったときにコッツウォルズも行って来ました!

20100907_209.jpg
私コッツウォルズって一箇所の事だと思ってたんだけど、地方、なんですね。
その地方にあるそれぞれの小さな村々をコッツウォルズって言ってるんだとか。
私たちが行ったのも凄く小さな村!ハニー色のレンガの可愛い街並みでした。

20100907_213.jpg
こんな感じの街並み、なんか車とかバギーが妙に近代的に見えて不思議^^

20100907_220.jpg
こじんまりした小さなお店がちらほら。可愛いなー。

20100907_227.jpg
パブ!この右端のおじいさん、私に手を振ってます。笑
なんかバスで一回通り過ぎたときに手を振ってたのを発見して手を振り替えしたら
この町で散策してるときにもう一回遭遇したっていう。^^
え、私の事あんな一瞬なのに覚えてたの!?って言ったら、勿論!って言ってました。

20100907_235.jpg
ああ、好きだ。たまらん、こういう裏路地。こういう場所はほんの少しだけ
日が差す瞬間一番輝くと思う。誰に褒められるでもないのに。笑

20100907_243.jpg
ポップカラーでCOTSWOLD(ホントの発音はコッツウォルド)

20100907_248.jpg
どこもかしこも花だらけ。

20100907_251.jpg
いいな、世界が小さくなっていっても、こういう場所は時間の速さを変えない場所だね。

因みにここの村小さいからなのか、陶器製品が凄い安かった^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 04:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?

ん?なんか表示プレート崩れてる???
スタイルシート今何もいじってないのにーーー;;
一回コメントとか押したり各記事のシートは無事っぽい。
ちょっと様子見ます。見難かったらスイマセン…!時間ないときに限って・・・!
そろそろ作り直せって事なのか!??

| 雑記 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見送り。

母親達をお見送りしてきました。
本当に忙しいけど楽しい1週間だった!!!
地下鉄ストライキとか、旅のこととか、爆笑したこととか、
いっぱい話ししたいことがあるんだけど

引越し先でまたしてもインターネット接続トラブル発生の為
またしばらく潜ってそうです。爆笑

私引っ越すたびにネットトラブルがあるんですけど!!!

楽しみにしてる方は少ないと思いますが
生きてます!!!!ので、ブログ毎日復活までもう少しお待ち下さい。


日本暑いだろうなー、

親孝行、ちゃんとしましたよ!!!!笑


拍手返信!
>ハンドメイドサイクルサマ
あはは、たこ焼きは食べなかったです!でも、そうですよね、来られるんですね。
実はブログを読ませてもらったときに、そうなんだーって思ってました。
ロンドンは日本人のコミュニティが狭いから、友達の友達とかって伝っていけば
だいたいみんな繫がってたりするんですよね。お会いするかも。笑
と、思いながら楽しみにしています。^^

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせって程でもないんですけど、再来週までパソコン使えなくて
更新出来るの六月十二日以降になりそうです。
コメントもありがとうござ います。
承認はできたけど、返信は再来週まで出来なくてスミマセ…!
今iPhoneから書いてるんですけど、iPhoneは画像アップが出来なくて
文字のみですけども。とりあえず生きてるので御安心を。笑
でわでわ、ちょっとの間さようならですー!!

| 雑記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写メ

09051603.jpg
私は結構普段から写メを撮るほうなんだけど、今日一年をふりかえって
去年ってこんなに長かったっけってふと思いました。
ブログだって毎日書き始めてからやっと一年なんだね。随分前かと
思ってたんだけど。月日はあっという間なんて言われるけど、私は結構
月日って長いなぁって思ったりします。笑
そんな何気ない写メをぽろぽろと。

私の携帯、多分200万画素というチープさなんですが、
これはこれで好きです^^

09052203.jpg

09061104.jpg

09091701.jpg

09121901.jpg

09061904.jpg

09071305.jpg

09101501.jpg

09072402.jpg

09073102.jpg

10030106.jpg

09080702.jpg

09090401.jpg

09112002.jpg

09112001.jpg

思い出す毎日。


922SH
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

拍手返信!
>sige-ponサマ
ありがとうございます!!!本当に嬉しいです^^

| 雑記 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

