PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常的

nakasaki 031

ふとしたときに、うっかり忘れてしまいそうになるけど、生きていくなかで
ありがとうって思うことって凄く大切だなって思います。
人間は、いつか死んでしまう生き物だけど、生きてきた中で
いろんな人にありがとうって思えたら、きっといろんな人に、ありがとうって思われるよね。
そう、思ってもらえた分だけ、誰かの中に居れるよね。

「今度~しようね」って友達に会ったときは、いつも
未来に沢山約束をしてきます。これは、ずっとずっと続けていきたい事。
今度会えるように。もしも、いつか死んでしまう日が来ても
約束は、約束だもんね。ちゃんと又、果たせるように。
未来に沢山、約束をしてたいなって思う。

永遠は、無いから、今がこんなにキラキラしてるんだろうね。

| CANON KISS DX | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー;もうホント、感無量ですね><
そこまで言ってもらえるとは…;;
嬉しいです。ありがとうございます。
ホント、こればっかりしか言えませんけど><
ありがとうございましたvvv

| 陽 | 2009/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

いやいや、これは素晴らしいと思います!
タイトルとお写真と文章で、
ひとつの詩的な作品として結実している気がします^^
泣ける;;
この感性を大事にどんどん作品生み出してください!
楽しみにしています!^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/04/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

そんなそんな。笑
ありがとうございます;;嬉しいです^^

| 陽 | 2009/04/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

泣ける

タイトル、お写真、文章、、、
良い時間を過ごさせていただきました^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/04/30 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/99-5d40eb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

