PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業場所

contax000000082.jpg

この手から生まれて、たった一人の誰かの元へ

職人さんって、すごいなって思います。本当に尊敬する。
その手から、いろんな命を吹き込んでいるんだろうな。これはレザーのお店で
お仕事中を撮らせていただきました。お店の中自体にこういう作業スペースがあって
照明も落ち着いてて、店自体が魔法にかかってたみたいでした。
レザーの独特の匂いが印象的だった…。

なんていうか、職人っていいですよね…。

自分が職人になれるなら、何を作りたいかって考えたら、紙かも。
紙質に普段から興味津々な私は、一回職人さんが作る紙ってのを
見てみたいです。っていうか羊皮紙がほしいです。あれ紙違うけど。
文房具のなかで一番心引かれるのが、封筒です。(しかも紙質のいい)
ノートとかも、めっちゃ中身触って紙で決めるタイプです。笑
いろんな職人さんの写真撮りたいなぁ…。

AGFA Vista 400

| CONTAX 137 MD | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/98-6c68a20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

