PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコーのGX200

09041701.jpg
毎日持ち歩く為に買ったコンデジのGX200。私はまだ、この子の力を
全然出し切れてない気がするけど、この前ヘンプでストラップ編みました。
眼レフにも、デジイチにも作ったヘンプのネックストラップとは違って
こっちは手提げ用のストラップ。紐も細いやつで平編みしてみた。
こうやって自分で何かを作っていくことって、大変だけど愛がこもるよね。
世界にたった一つだって思うと愛しいです。

普段、カフェに行ったときとかによく写真撮ってます。
食べ物って意外に難しいですよね。
r090305 046
特に、1:1のアスペクト比にほれたから、そればっか撮ってるけど。

r090305 027
よく、お昼ご飯がわりになっちゃうスタバのオレンジスコーン。^^
スコーンって、本当美味しいと思う。なんの話か分かんなくなっちゃったけど。笑
ちゃんと、コンデジも使ってるよって話でした。

| デジカメ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
体調崩されてるとか、大丈夫ですか!???
しっかり体休めて下さいね;それと体調悪いときは
オレンジスコーンはダメだと思います。笑

高架下、面白いですよね。コントラスト綺麗だし、
なんとなぁく、ですけど、ちょっと忘れられた感が
漂ったりするのが好きで。いいですよね!

ストラップはいつも手編みなんです。初めは
何か良いのがないか探したりしたんですけどね。笑
やっぱ一番自分がいいなって思うのは、手っ取り早く
作ってしまおうと。^^
ほんと、しっかり休んで復活してくださいねー><

| 陽 | 2009/04/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

美味しそう^^

陽さん、こんばんは^^
ちょっと今体調崩してまして、
食欲無いんだけどオレンジスコーン美味しそう、、、^^;

高架下って面白いですね!
私も都会では高架下ばかり狙ってます^^
ほら、光の陰影とコントラストの宝庫だし!

というかストラップ手編みとか、
もうカメラ愛が伝わってきて泣けてくるよ;;

特にこういう体調悪いときは
力出てくるね、ありがとう!^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/04/28 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/97-7d195f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

