PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルは便利。

今日は折角solarisのフィルム現像したのに、出来上がりが…
ほとんど光線抜け&被りで、だだ凹みしました。うーわーーー…。
しっかりテープで抑えたのに、写真も抜けなかったらすっごい良い写真に
なってたのに、無事な写真はたった4枚。爆笑 え、24枚撮りフィルムです^^
でもね、solarisの写真、上げられるかは謎だけど、色味は抑えたよ!特徴も。
AGFAも良いけど、solarisもいいね!ただ、写真の上がりがショックで
今日即行でモルトの張替え注文しました。笑 これでマシになればいい><;;

nakasaki 041
高架下の写真。こういう場所、好きです。笑

そう思うとデジタルって、便利でいいよなって凄く思います。笑 失敗しないもんね。
フィルムの感度とか考えなくていいし。ISOなんてAUTOで設定してくれるし。笑
シャッタースピードも、撮りながら考えられるし…。便利な時代だ!!
個人的には、どっちじゃなきゃ嫌、なんてこだわりは全くないです。
それぞれに楽しいしいい所って沢山あると思う。フィルム派のこてこての人の中には
デジタルに凄く反応する人はいるけどね。笑 でも、そうやって幅を自分で
狭めるのは、私はもったいない気がするから、あちこち手を出してます。笑

nakasaki 009
こうやって自由に遊べるしね。デジタルって。加工も、補正も好きです。笑
生データだけ!っていうこだわりも無いです。^^
なんていうか、写真になっちゃった時点で私の中では現実じゃないんですよね。
日常の中の非日常。こんな見方も出来るんだって、ほんとそんな感じ。笑
だから、最近の進化は凄いなぁって思います。着いていける限りは
いろんな事、したいなぁ。

| CANON KISS DX | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/96-d96756f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

