PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジロモ風

banpaku 050
今日は雨の中ロハスフェスタに行ってきました。風強い~~!!!
雨にも負けず、カメラ二台構えていったけどロハスの様子はフィルムにしか
収めてません。笑 公園内でチューリップとか、ポピーをデジイチで
撮ってきました。時々やってしまうデジロモ加工で。

banpaku 073
雨のせいで、かなり服とかずぶ濡れ。傘とか本当無意味だった。笑
一緒にいったかのんに誘われて、公園を奥までかなり散策しました。
疲れたけど、そのおかげでポピー見れました。あんな広い場所に
私たち二人だけ、ぜいたくさんです。ポピーは雨で下向いてたけど。

banpaku 082
でもでも!雨にぬれた光の粒が、すっごい綺麗でした。
で、勿論レンズにも雨は付いたわけで…。拭いたけど自然とほら、
仕上がりがソフトフォーカス仕様に。笑 いいハプニング、だったと思います。

banpaku 085

散り際に もう一度   開く花びらは あなたのように

聴こえない頑張れを  握った両手に 何度もくれた…


コブクロ/蕾

を、一人で思い出していました。^^

| CANON KISS DX | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ!いえいえ、こちらこそ長文でコメントして
長々スイマセン;;気にしないでくださいね。笑

そうなんですよね、雨のなか…頑張りました。主にカメラが。笑
今日凄い風強くて!靴も服もずぶ濡れでした。><
二人だけ、ってのは花畑が奥にありすぎたせいかも
しれないですけどね。笑 でも悪天候は、悪天候でした。^^;

ソフトフォーカスに変わったのは偶然!ですが、
そういう偶然って面白いですよね~。なんか好きです。
晴れだったら撮れてないなって思うと、余計に。笑

そうですね!好きなだけで私も勉強中です、というより
スタートラインに居るのかも謎です。^^
でも、面白いから止められないって、そうだと思います。
自分が楽しいから、撮ってるだけですね、シンプルに言えば。笑
楽しみとか、あわわ…ありがとうございます;;
いつも暖かい言葉ほんと、ありがとうございます~^^

| 陽 | 2009/04/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

昨夜はごめんなさいね、ついつい話し込んじゃって^^;
ちょっと自重します(笑

今日は戦場カメラマンばりの活躍でしたね、
写真だけじゃなく文章も面白い^^

2人だけっていうのは、相当悪天候だったんですね、、、

ハプニングさえソフトフォーカス仕様に変えてしまう
ポジティブさに脱帽です^^
デジロモ加工も写真に引き込まれるような感じで。

写真はそうだったんですね、じゃあ写真への情熱でここまで頑張ってるんだ、、、凄い!
私も独学下手の横好きで、まだまだ勉強中ですかね~^^

ま、写真って面白いから止められないんですけどね!
陽さんの活躍、いつも楽しみにしています。

では^^


| ステファン@Art Of Life | 2009/04/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/94-24921945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

