PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYの気持ち

contax000000067.jpg

幸せの気持ちって伝染するんだと思います。
悲しい気持ちも、伝染するけど、幸せの気持ちの方が、もっとずっと胸にくる。

今日は友達がテレビの向こうで大熱唱で、優勝なんてしてくれたので
心がほかほかになりました。嬉しかったよ。審査員の人がさ、
あんたたちは、立派な社会人になる!って言ってくれたときは。笑
そうでしょ!?私の友達は皆凄いやつばっかなんだ!って。
心から思います。本当に素敵な友達ばっかりだって、恵まれてるなって。
機会があれば、自慢して回りたいくらい、私のプレシャスです。^^

そういえば、私もたいしたことじゃないけど、フォトコンテスト入賞のお知らせが
お家に届いてました。デパートでやってるやつです。笑
母親が、これ応募しなね?って言ってたのを応募してみてました。
フォトコンテストとか、出すの初めてなんだけど、あれだね、なんか
夏休みの宿題で賞とった、みたいな感じです。懐かしい。笑


これはこの前、母校でかのんとお花見したときの。
AGFAの400。
カメラの前で、カメラを意識しない顔をしてる瞬間を撮るのがすき。

| CONTAX 137 MD | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえいえ!笑
本当に小規模のアレですよ、そんな!
だけど、ありがとうございます;;

何か、心にきた、って、その言葉は何よりも嬉しいですよね。
どこかの、誰かに、何かを思ってもらえるって
本当に凄いことだなって思うので、それのほうが大感謝です。
心に、何かひっかけられたんだったら、私は幸せ者です^^

笑顔って良いですよね!いつか、誰かの嬉し涙も
撮りたいなぁ、なんて思ってるんですけど。^^

感性とか、もう、ね!そう思っていただけるなんて。笑
暖かい言葉をありがとうございます。

| 陽 | 2009/04/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

凄いですね、フォトコン入賞!
お友達の方に負けず劣らず陽さんも素敵ですよ!

初めてこちらのお写真を拝見したときに、
何か心に来るものがあったのでちょくちょくお邪魔してたのですが、やはり陽さんの持つ「何か」が伝わったんでしょうね、、、

今日のお写真は、友人ならではの、カメラを意識しない瞬間を見事に切り取ってますね^^

それと、、、先日のミラーのお写真の話ですが、
出来心で撮ったということは、それが陽さんの感性ではないでしょうか。

これからもますます楽しみにしています^^

| ステファン@Art Of Life | 2009/04/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/89-b3aa9ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

