PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴイチエ

ichigo 001
昨日遊んで撮ってた苺さんです。

ichigo 040
朝の日差しって強いんだけど、弟の部屋が一番差し込む光が多いです。
その一番強い日差しの窓際で光を受けてキラキラに輝く苺を
撮ってました。影ぎりぎりに置いたからコントラストが凄く強い!!
スポットライトに当てたみたいでした。

春、といえば苺ですよね。本当に美味しいと思うわけで。
写真見てるだけで美味しいです。お手軽。笑

ichigo 053
ポラも撮って楽しんでました。上の写真はデジロモ風。
同じ被写体でも、やっぱポラで撮ると黒がセピアチックに写って
やっぱポラ大好きだ!!!ってなってました。
チェキの視点ずれは、だいぶ慣れた!!!

苺一会。幸せの一粒だと思うわけです。笑

| CANON KISS DX | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!コメントありがとうございます。
私も苺大好きなもんで。笑 ついつい写真に…。

「光と影の交差点」、ですか?あわわ、そんな;;
もう、そうやって言葉を頂けるだけでも嬉しいです~;
丁度反対を写す鏡が、面白く分かれていたもんで
ついつい写真にしたくなっただけなんです。笑
だからもう、そんな考えて撮ったというより出来心です。
なのに、そんな嬉しい反応もらえてビックリですよ!
ありがとうございますね^^

苺一会。口に入れるたびに甘さなんて違うから
一回一回の苺を大事にしなさいって意味ですね。
すいません、大嘘です。笑 言葉遊び好きなんです。
ステファンさんの写真、何気ない景色を切り取る
感性が素敵だなって思ってます^^ スランプとか
真剣な証拠なんだろうなってまじめに思います。

いいいい!????いいお写真だなんて!
私こそ、暖かく見守ってくださる方がいることに
大感謝です~;;ありがとうございました。

| 陽 | 2009/04/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

苺に目が無いもので、美味しそうな苺に釣られてついつい書き込みを、、、

実は、「光と影の交差点」を拝見したときに、
ぜひ感想をコメントしたいと思いながら遅くなってしまいましした。

あの発想はお見事だと思います^^
それと、写真として成立させたのが凄い。

実は以前、全く同じ発想の写真を撮ったのですが、
どうもうまく収め切れずに没になっていました。
陽さんのお写真を拝見して、
自分が撮り切れなかったイメージがそこにあったので、
ビックリしましたよ^^

苺一会!イイ言葉ですね^^
陽さんは心から写真を楽しまれているようで、
こちらも楽しむ気持ちを思い出してます!
去年スランプで9ヶ月間もブログをほったらかしにしていたもので(笑

では、いつも良いお写真ありがとうございます!
失礼します。




| ステファン@Art Of Life | 2009/04/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/87-5abe45e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

