PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔らかく。

hari000030.jpg

110のフィルムのハリネズミ君は、もう二年くらい使ってるのにも関わらず、
現像に出すとまぁ半分は大体失敗してます。笑 私、学ばないなぁ…。
現像も時間かかるし高いのに、それでもどうしても110を時々遊びのように
使ってしまうのは、この独特の柔らかいボケ感と色味が好きだからなんだと思います。
ちょっと海外チックだけど、これは倉敷チボリ公園。閉鎖前にいった時のです。
AGFAのフィルムだったかな。110のフジは、この前始めて使ってみたけど
現像あがってるのに引き取りに行ってません。ドキドキするなー;;

110の失敗は、大体視点ずれが多いです。笑
あと、微妙に斜めってたり。時々指まで写ってるからね。アホです。笑
ファインダーの部分とレンズの部分のずれにいつまでたっても順応できない!
チェキは慣れてきたのになー。

そういえば、今日始めてこのブログも他リンクに登録してみました。
放ったらかしすぎるブログだったもんねー。^^
まぁ一個くらい登録しても何も変わらないと思いますけど。笑

今日はゆっくり、イチゴばっか撮ってました。

| ハリネズミカメラ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/86-f803a4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

