PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光と影の交差点

nakasaki 043
交差する道にたってるミラー。くっきり光の道と影の道、分かれてて
素敵だなと思ったわけです。

光が強ければ強いほど 影がどんどん濃くなって。
影があるから、光は輝きを増すし、
光があるから、影が美しくなるんだよねぇ。

そういうの、モノクロのほうがハッキリ撮れるのかもしれませんが
いかんせん、モノクロはまだ手を出したことない分野に含まれるかも。
高校ん時はセピアに嵌ってたな~。

セピアで学校撮ってたら、すんごい切ない感じになった記憶があります。
懐かしい。でもまた学校も撮りに行きたいな。あそこほど青春の輝きが
詰まってる場所ってなかなかないと思う。ぼろい方がトキメク。

リトルプレスも、10人ほどの引き取り先に郵送することになりました。笑
毎月続くのかが、今からすでに不安なんですけど~。
でも、嬉しい!!!やっぱ、人に見てもらうって自分が成長する上で
すっごい大事なんだなって、実感します。感謝しないとね。^^

| CANON KISS DX | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/85-03e4229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

