PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜唄

contax000000055.jpg

これもAGFAの400で。今日始めてSolarisの35、感度400買いました~。
110メーカーでは一番好きなsolarisだったけど、今110でこのフィルムとか
見ません。めっちゃ好きだったのに~!!!!仕上がりがなんだか
ノスタルジックなツヤツヤ感が良かったのに!
35では撮ったことがないので、楽しみです。^^

桜は、あまり青空すぎるので撮るのは好きじゃなくて、
これくらい水色、にしてるほうが好みです。夕暮れ前がきれいに水色かも。

「桜唄歌いながら 永遠なんてないと知った。」

RYTHEMラバーです。私とRYTHEM、繋がってると思う。真剣に。笑


そういえば、昨日?あたりから拍手がちらほらつきはじめたんですが・・・
誰か親切な人が押していってくれてるのかな?ありがとうございます;;
嬉しいです。ビックリしたけど。

あと、今月からリトルプレスやってみました。
09041603.jpg

創刊号!とか気合いれてたら、即効で親に一部取られました。笑
特集したカフェがお気に召した模様です。あれ…?

うん、写真生活、楽しくなってます!!!

| 雑記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ステファンさん。
me∞の陽と申します。コメントありがとうございます~;
こんな、端っこのほうのサイトまで来ていただいて
嬉しいです。本当感謝です^^
光と影のコントラスト、いいですよね!!!!
私も本当に好きで…!同じ感覚の方がいらしゃって嬉しいです。
なんか、こんな内容薄いブログでも面白いとか言っていただけて
恐縮やらなんやら、ですね。笑
それでも嬉しいです。私もステファンさんのブログは
拝見させていただきました。じんわり、とした窓際からの光、
とか、そういう暖かいものが流れるような写真だと思います。
私こそ、又お伺いするかもしれませんが、よろしくお願いします^^
ありがとうございましたー!!!

| 陽 | 2009/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

はじめまして、Art Of Life のステファンと申します。
足跡からお邪魔しまして、「光のいたずら」に感じるものがあり、以来ちょくちょくお邪魔しております。
私も光と影のコントラストが好きなものでして^^
写真と記事を拝見して、面白いので拍手させていただきました。またお伺いして記事を拝見させてください。
失礼します。

| ステファン@Art Of Life | 2009/04/17 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/84-62302661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

