PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルム!!

nanohana09 101
少し前の梅。

花見って、江戸時代より前は梅の事を指してたんだってね。
控えめだけど、高貴に咲く花。ほのかに香る梅の花。
でも武士の時代になって、散る桜が潔し!って桜を花見に
するようになったーって、聞いたことがあります。
私はねぇ、潔し!とは思わないけど、桜は花が咲くのが最後って
気がしててすごく好きです。

…意味わかんないか。笑

なんかね、私の中で若葉って始まりのイメージなんですよね。
種から生まれたて、みたいな。桜は5月に若葉が生えるでしょ?
私には、それが始まりに見えるんですよね。
生まれたては、若葉。
どんどん生い茂って、どんどん色づいていくの。で、すごくすごく
寒い冬を越えて満開になって散っていくの。
それをね、ずっとずっと繰り返してる。まるで人生みたいじゃない?
だから、最後、これでもかってくらい満開に咲いて散っていく桜が
どうしても心にのこるんだと思います。

この前のコンタックスで撮った桜も焼きあがりました。
まだ微妙に露光漏れてるな…と思ったら新事実発覚。
っていうか気づいてた部分もあるんだけどね。笑

逆巻きフィルム!!!!!爆笑

けっこうずっと逆巻きしてたっぽい、私。^^
凄いよね、説明書ない初心者が一歩づつ手探りでやってる感もりもり。
137MDの感度のレバー、いまだにどうして動かすのか分かんない^^

おじいちゃん!!!!!涙

| CANON KISS DX | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/81-be79b195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

