PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバー気味に

nanohana09 136

花とかを、逆光にしてオーバー気味に撮るのが好きなようです。笑
フォーカスもしっかりあてるわけではなくて、ぼかす感じの。

090405sakuera 084
花、っていう単体よりも、何かの物体が光を受けて輝く感じがすきなんだろうなって
最近思います。輝いてるよ、ホント。カメラは、光の粒粒があふれ出す感じが
表現できるから凄いなっていつも思う。濃いコントラストの明暗も好きだけど
限りなく柔らかい写真も好きなんです。光って、いろいろ。でも春の光は穏やかだ。

Avで撮ることも最近増えてきたけど、Avで撮るときは、なんとなく絞りも
AFじゃなくてMでやりたくなっちゃいます。でも時間かかるのがね…笑
そうやって時間かけて撮られた一枚っていうのも、すごく大事なんだろうけどな。

| CANON KISS DX | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/80-f0ea68a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

