PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗も。

hari000001.jpg

よくある出来事、です。笑
なんで対象物と距離を開けて撮ってるのに、こんな中途半端!?
110はファインダーがずれてる分、やっぱ難しいです。
現像して笑ってしまうことなんてしょっちゅうなんですけど…!!!

これはイタリア、アッシジの写真です。もうこれ教会の上しか
写ってないですけどね。本当に静かな町でした。

今日110現像上がったって連絡あったから明日又引き取りに
行かなきゃな~とか思ってます。でも110高いよね?笑
フィルムはずっとAGFA使ってましたが、この前初めてFUJIの110を
試してみました。現像出してないんで、色味の違いはわかんないけど。
私がいつもつかってる、このフィルムは黄色に転んでる気がします。
ちなみに常にオーバー気味です。爆笑 まぁ生き物シリーズはだいたい
オーバーになるのかな?露光強いと。仕方ないよね。

| ハリネズミカメラ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/79-791ec5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

