PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜開始

sakura.jpg

桜の撮りだめ?笑 開始しました。やっぱ桜はかわいい。
桜の花びらのきわで撮ってぼかすのに夢中になってたら、
自分がいつのまにか花粉だらけになってました。笑 顔黄色い。^^

土曜は旧カメラ達で撮影ちょっと楽しんでました。
この日の主役カメラ君は6年目のご老体です。笑 でもいい子…!

09family 083
CANONのPSシリーズ、しかもすんごい初期のだよ。もうHPにも
載ってないよ…笑 デジカメの進化はすごい!!!><
リコー君は家でお留守番してました。

09family 079
ソフトフォーカスすぎる発光。しかし桜はそれぐらいが凄く好きvvv

09family 082
淡い花には、淡い発色がよく似合う気がします。白の桜をいかにピンクに魅せるか
考えてたら、どうも空の色が白いほうが、ピンクがよく映える気がすることに
気がつきましたよ!コントラストは低めのほうがいいのかしら。

いろいろ考えながら撮ってたけど、楽しかったです^^

自分は、優れた写真家になれなくても、どこかで輝く表現者でいたいなぁと
最近思います。写るにしても、撮るにしても、飾るにしても、なにしても。
脳みその中に沸き出でてる何かを、表せる人でいたいなぁと。
一生で、一つ。何か作りたい。

| デジカメ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/78-540c6f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

