PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ食べ物でも

contax000000031.jpg
写すカメラによってぜんぜん違って見えてきますよね。
フィルムのコンタックスが写してくれる写真はいつでもなんだかノスタルジックに
私は感じるんだけど。昔のカメラってAFとか便利な機能はついてないから
一枚に時間もかかるし、気合もかけてしまいます。でもそれがきっと
フィルムのいいところだよね。いい加減にこの抜けをなんとかしないとなって
思ってます。笑 ホルガじゃないんだから、しっかり写してもらわないとね;

夜の光も今度挑戦したいな~なんて思ってます。露光長くして
光線とか、星追いかけられたらいいのになぁ。でも夜空って難しい。ホントに。

こだわるって、今重要だなって思ってます。
食にしても、織にしても、色にしても。しょくって色んな意味があるね。笑
だもんで、職人、っていうのはいろんなことにこだわりをもって仕事する人、
なんだろうなって、ふと思いました。私はなんかいろいろ手を出して
中途半端になんでもやっちゃうから、ちゃんとこだわりがあるって
すごく素敵なことに思えます。職人芸に恋するわ。笑

| CONTAX 137 MD | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/77-5bf795b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

