PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐで

82b21db36e5cb8da_o.jpg

桜が咲きそうですよね。今はまだつぼみの方が多いけど。
新刊のカメラ日和を読んでやるき満タンになりました。
やぱり、外から刺激を貰うって素晴らしい。アンド、私の好きな人の写真も
かなり刺激を与えてくれました。こうやって好きな作品に触れたり
沢山のものを見る中で自分の中にしかないものって育つんだろうな。
私の地元はすごく田舎だけど、環境的には素晴らしいんだと思う。笑
気温差とか、都心とすごいあるんだけど…。
でも、便利とは違うなにかがあるなっていつも思います。

とりあえず、色々吸収していこうと思ってるんだけど…
デジクロもいいよね。^^ これはデジクロとはちょっと違うけど。デジロモ?笑
今は技術がすごいから出来ることって増えたんだな。
やれることは全部やりたい。

| CANON KISS DX | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/75-024e2ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

