PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしんぼ

nanohana09 185

つくしもいっぱい生えてました。
やーっぱり春はいいなぁ。花粉症なんだけど、不思議と昨日菜の花に
まみれてるときは一回もくしゃみしませんでした。

最近はマニュアルよりも花とかは絞り優先で撮ることが多いです。
あと、AFじゃなくてマニュアル。風に揺れる花をAFで狙うと、どうも焦点が
ずれてしまいがちなので、もうゆっくりじっくりマニュアルで狙うことにしました。
特に地面すれすれに狙う写真↑とかなんて、頭地面にへばりつけて
頑張ってました。笑 よくやったよ、自分!!!!;;

| CANON KISS DX | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/71-475df645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

