PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

限りなく、優しい花たち

nanohana09 167

菜の花を、がっつり撮りに行ってきました~。車を出してもらって
カメラ四台とかいう、アホな荷物を引き連れて。
でも、お陰で凄く凄くすごーくキレイな写真になりました!!!
川原の菜の花は、まだそんなに咲いてなかったけど、
いつも行ってる、パパンの知り合いさんの農場?笑 レストラン?は
結構一面に菜の花咲いてました。きゃっほー!!!!

出し惜しみで少しずつ載せていこうと思います。

春はいいものがいっぱい撮れていいなぁ


| CANON KISS DX | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/70-be1761e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

