PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジで

GX200、やっぱり楽しいです~

r090305 002

こうやって表示したらでかく見えますね。笑
横サイズがいつも写真で乗せてる400なのに、1:1のスクエアだと
縦も400になるから、やっぱ、うん。でっかいな~!
でもかなり念願の、1:1アスペクト比!!!!そんでもって、かなり優秀な
感度とフォーカス!嬉しいなぁ。^^
じんわりと、紅茶にミルクが溶け込むように、私の手になじむといいと思う。
説明書って、私は読めない派です。笑 読むと早いんだろうけど、自分の
経験で納得していきたいの。なんていうか、解り合い?だから正直に言って
どのカメラも使いこなすのに相当な時間をかけてしまってます。
でもね、その方が私には都合がいいみたい。笑
直感ってのも大事。経験ってのも大事。こういう和解に手っ取り早さは
少し無粋な気がしてしまうんですよね~。

| デジカメ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/67-de049fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

