PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチリア編

20110924 049
これはナポリだけども。

20110924 053
昨日言ってたナポリのお菓子、ババだった!ボじゃなかった!

20110924 054
とても・・・ジューシーです。味も結構美味しいよ。濃いけど。

20110924 077
ナポリ港~シチリア島パレルモにフェリーで。

20110924 078
パレルモもフェリー港からバスで駅まで移動したんだけどね
なんか色々ハプニング満載で。笑 下調べなにもしてなかったから、駅までの
行き方すらわかんなかったんだけど、なんとか黒人のオジサンたちに助けられ
イタリア語ですごいお互い苦労しながら会話してたんだけど、別れ際に、お互いが
英語しゃべれる事に気がついて大爆笑しました。今までの苦労なんだったの・・・

20110924 081
駅の近くのバス会社さん。絶対怪しいと思って警戒してたおじさんが
実はいい人でここまで連れてきてくれました。でもすごい怪しかった。

20110924 104
カターニャの泊まったホテルの中から。

20110924 105
すっごい田舎だよ。シチリアの中では大きな街なんだけどね、でも田舎

20110924 114
周りの地域こんなだから。ほんと。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/664-9bdd8851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

