PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラノ

20110913_07.jpg
9がつに行ったミラノのガッレリアの写真。
ミラノねー、すごい場所でした。大きい通りはまぁ比較的整備されてるし
観光客もたくさんいるんだけど、小道はもうなんか空気が違う気がする。
ミラノのピザも食べたし、(マルゲリータが定番だよね)ボバ?だっけかな、
あまいシロップに漬かったパン?のようなお菓子も食べたよー。

20110913_08.jpg
ローマともまた全然違う雰囲気だよね・・・って思ってたよ。これは大きいほうの通り

20110913_12.jpg
ミラノは山の斜面にできてる町?なのかなって思うほど結構坂道と階段。

20110913_47.jpg
さらば、ミラノ。港からシチリアに出航したんだけど夜景綺麗でした!
っていうか、水だよー水に反射するのが綺麗で綺麗で・・・。
光の道が海の上にいく筋もはしってました。
水すきー。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/663-d3ac88a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

