PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス・イエスタデー

20111117 631
あはは、帰国してそっこう日をあけるとこだった。ブログできる限りかくんだもん。
YUKIちゃんのミス・イエスタデーを今聞いてるんだけど、可愛い曲でとても好き。

一秒後の過去から昔を通り過ぎた歴史にしてね
ぜんぶ私をつくってくたものなんだよって
ガラクタに見えるものでもね、キラキラしてるでしょう?って
笑いながら魅せられる人になりたいのです。

せっかく生きるなら 楽しくいきようって事で。

飛行機に乗ってる時にね、いつもとても高い場所を飛ぶから窓に氷がはるでしょ?
それがさぁ、高度をさげるとどんどん温度があがって水になって
太陽の光で煌きだすのね。その瞬間がいつもとても好きで。
長いフライトのときは得に。いつも窓側にすわってその瞬間を待ってるの。

20111117 629

大きな宇宙のはじまりってもしかしたら
ちいさな一粒からだったかもって思ったら
一粒の世界っておおきいなぁって思うんだよ。

今日はそういうどーでもいい話!笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| iphone | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/662-20addbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

