PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハ1

20110815_140.jpg
なんかすっごい、写真撮りまくったんでちょいちょいあげていこうかなと。
プラハ!!!の写真からー!私はこうプラハのちょっとさびれた感じと可愛い
時計になんかもう始終メロメロでした、時計可愛い。

20110815_151.jpg
教会の中ー!ステンドグラス綺麗よね、ほわぁああってなってました。

20110815_156.jpg
ステンドグラス好き、漏れてくるぼんやりの光がたまらんのです。

20110815_167.jpg
細かい!うっわぁああてなってました。芸術ってすごいなぁ。

20110815_187.jpg
黄金小道。入ってないです。笑 青色のんがカフカのお家だかなんだかだっけ?

20110815_198.jpg
カレル橋をながめる

20110815_203.jpg
そんで撮る二人。笑

20110815_211.jpg
ひとっこひとり ようやっと通れるほどの小路

20110815_212.jpg
心地いい歪み

20110815_227.jpg
私は!!!水辺が!!!大好きなわけででしてね!!!

20110815_233.jpg
トンネルのむこうっかわ

20110815_234.jpg
プラハはね、マリオネットとか人形とかすっごい多いの。ほんとどこも売ってる。

20110815_236.jpg
チェコの名物なのかな、巻きパン!美味しいんだよ!!!

20110815_240.jpg
橋のふもとまで歩いてきたよ

20110815_241.jpg
すっごい可愛い街並が向こうに広がっててわぁあってなりました。素敵~

20110815_246.jpg
ね、素敵な場所でしょう!!!!?

今日はここまで~

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわ!!コメントありがとうございます!!
可愛いくて素敵な街並でした・・・!
なんだろう、パステルカラーのカラフル?で
うきうきしてしまうような。いいですよね。
のんびり行って来ました。空気が面白いです、プラハ。

>OIZOサマ
もう、行かれたんでしょうかね、プラハ・・・
あまりにも見てなくて、もう返信遅れまくってスイマセン。
ガイドブックとは、いつも全然違うものみて大はしゃぎの
私です。笑 なんでだろう、些細な場所が好きみたいです。
やー、お役に立ってたらいいんですが・・・!

>うりこちゃん
わわああ!!!お久しぶりでっすん!!!
ちょっと本当、私毎回浦島太郎気分ですが、お元気ですか?
常にお久しぶりですって言ってるきがする。笑
生きてるの、よかった!!!
街並可愛いですよねー、ほんとう。おもちゃでした。^^
コメントありがとうございますーーー!!!きゅん

| 陽 | 2011/09/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
私もちゃんと生きてます(笑)

町並み可愛いっ!!
絵本みたいですね。

| うりこ | 2011/08/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

ガイドブックの視点はちょっと違うんだよね。
でも、いいねプラハ♪
写真観て、俄然やる気が出てきた。

バス電車利用了解、多謝!

| OIZO | 2011/08/25 05:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
本当に 可愛くて素敵な街並みですね 
写真を撮りながら ゆっくり歩いて んん いいね
 

| チャリ・h・プー | 2011/08/25 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/659-4c54d1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

