PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスタルジック

20110618_834.jpg
オリンパスのいいとこは、カメラ遊びが楽しいとこだよねって思います。レンズの
望遠はちょっとピント合わせが上手くないと思うんだけど。こういう遊びが楽しい。
デイドリームモードの淡い写真。好きです。なんとなく、ノスタルジック。
写真のさ、現像でもあるよね。ポパイカメラさんとかは色的に超好みです。
クロス的なビビットな感じもいいけど、水色に写ってしまうようなトウメイの写真も好き。

20110618_836.jpg
トウメイの夏

拍手返信!
>ハンドメイドサイクル様
そうですね、そういうもんです、わざとじゃないんですけどね、、!
時差考えて今メール送ったら起きるかな?とか思ってるとダメですねw
元気で、生きてると思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>よういちサマ
フィルムじゃないんですよー!淡いですけど
フィルムユーザーにはすぐばれます^^
私もフィルム好きですけど、最近はデジタルも
色んな色味出せて面白いですよね!

| 陽 | 2011/08/04 07:20 | URL | ≫ EDIT

これってフィルムじゃないんですか?
最近のデジカメって何でも出来るのですね~
でも、フィルムカメラ好きですW

| よういち | 2011/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/655-8ee02791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

