PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうことで

20110422_215.jpg
生きてゆく 力が、、っていう歌知ってます?こいのうた。最近頭の中をぐるぐる
している曲なんだけど。なんか凄く好きで。私が高校のときに流行ってたから、もう随分
昔の曲になっちゃったんだけどね。きっとこの胸の温度は下がらないでしょう、なんて
可愛い曲だなーとか思ってました。お仕事、もうピークは過ぎたので多分またこれから
落ち着いて色々出来ると思うんだけど、再来週も忙しくなりそうな予感です。

20110422_216.jpg
旅にでたい。今月はいけないっぽい。来月、再来月いっぱいあそぶんだもん!涙

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 雑記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>natunoyokazeサマ
そう!正解です!!ちょっとしか書かなかったのにビンゴです!
人生を旅する、、!そうですね。私あの曲が凄い好きで。
小さく光ってる感じが可愛いですよね。
はい、忙しく、濃くて楽しい時間にしますね!

| you | 2011/07/12 06:39 | URL | ≫ EDIT

こいのうた

GO!GO!7188の「こいのうた」って曲ですかね^^
人生を旅してるって感じがする歌だよね^^
忙しく過ごす時間もいい時間になるといいね。

| natunoyokaze | 2011/07/10 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/653-5d0053c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

