PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいきんのこと

20110617_598.jpg
おかしいよ!おかしいね、なんかね、安定した忙しさが続いてあれ?こんなはずじゃ
なかったのにってなってる今です。お仕事の依頼がぽつぽつ飛んでくる。
そんで私は今から翻訳作業に励まないといけないんだけど。
英語得意ってわけでもないのに、なんかこういうお仕事もらってあれ?ですね
こういう時に思う。仕事というのは能力云々よりも、往々にして人との繋がりの
ことの方が多いなぁってね。だから、人と繋がるのって大事なんだよ!
どっからどうなって、どう転ぶか分からないから。

20110617_612.jpg
でもね、より多い知り合いがいるのだって、それはその人の人間力だと思うの。
運も勿論あるだろうけどね、それ以上に、誰かに気に入ってもらって
そこから広がる人間の輪って、大事にしなきゃねって思うね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うりこサマ
わーーん!お久しぶりでっすん!お仕事ね、もうそんなに
忙しくないので大丈夫!自分のやりたいことが多すぎて
今なんかバタバタしてるけど。
ありがとー!!!スキスキ!!!

スペインすごい楽しかったよ!スリ多いって聞いてたけど
大丈夫でした。買った!私はマドリードとトレドにしか
行かなかったけど、トレドは凄いいいよ!素敵!!是非^q^
時差ストーキング爆笑した^^

| 陽 | 2011/07/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

お仕事、頑張ってくださいっd(・∀・
あ、でも無理はしないで・・・。

スペイン記見ました!!!
一番行きたい国なんですよー(ノω-)
絶対陽さんが行ったところ廻ります!
時差ストーキンg(ry

| うりこ | 2011/07/10 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/652-7a9ae0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

