PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとと繋がる事

20110616_70.jpg
人と繋がっていく事って楽しくて、新しく自分の周りが開かれていくのって凄いなって思って
私は結構いろんな場所に顔を出していて、本当いろんなとこにいるんだけどね、
いろんな人とのつながりって、刺激になってるんだなって思います。
人間どうしの、関わり合いって一番人間を成長させてくれる気がする。
どんな人間関係だってね、傷つかない人間関係なんてないでしょ?親子関係を含めて。
でも、それはね、自分だけじゃないと思うんだ。傷つかずに育った人がいないように
人を傷つけずに生きるのだって、きっと無理だ。だからね、大事に出来る人は
大事にしてあげなきゃいけないし、守りたい関わりならね、全力で守っていくべき
なんかなって思うんだよね。私は、直球しかなげられないタイプだからいつも全力で
体当たりするタイプだけれど。

20110616_108.jpg
その人の言葉からにじみ出る「ああ、こんな人なのかな?」っていう雰囲気は
私はすっごく大事にしたくって。いろんなところにいるせいで、ついつい
あっちにいったりこっちにいったり、どこかに居なかったりするんだけど、
だけど、全部大事な関係だって思ってます。ブログの繋がりも、本当に嬉しい。
ツイッタ、ここのは最近インスタの写真しか出てなかったきがして焦りました。
いろんな人と、話して、私もっと広がったらいい、知識も奥行きも。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スライサマ
こんにちわ!ご無沙汰しております!お返事遅くなって
申し訳ないです!元気ですよー!!!あんまりこう
日記書く時間とれてないんですけども!!!
ツイッタでもよろしくですー!!!

| 陽 | 2011/07/07 05:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
お元気そうでなにより。
ツイッタでもよろしくね。
インスタの写真ばかりだけど。

| スライ | 2011/07/04 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/651-403350c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

