PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン記2

20110616_26.jpg
ちょいちょい止まるブログですね、今月本当バタバタしてて。お仕事のお手伝いも
なんかいろいろあって、友達が帰国するのにみんなで会ったりとか色々で、ひぃ!!!!
スペインの食べ物でもいっぱい置いていこうかなと思います。ハム凄い美味しいよ!
ヨーロッパのハム食べたら、日本のハムって何なんやろうって思います。なにあれ?

20110616_32.jpg
ハムの本来ってこういう姿なんだよ!!!なにあの日本のハム!!!!って思います。

20110616_235.jpg
ハウスワインをハーフボトルにして

20110616_236.jpg
ゴーダチーズと一緒に乾杯!ワインとチーズって合うよね!!!

20110616_238.jpg
豆とベーコンの煮物!ちょっと塩っぱくってお酒と一緒だと凄い美味しい。

20110616_239.jpg
イカ墨のパエリア!!!!イカ墨は美味しいところでしか食べれないと思うんだ私は

20110617_448.jpg
ハムとトマト!!!いいですか、コレが!!!!ハムです!!!!!

20110617_449.jpg
魚介類のパエリア!!!

20110617_452.jpg
お肉の煮込み!

20110617_524.jpg
暑いからジェラートは毎日食べてしまうね

20110618_645.jpg
超有名なショコラのお店。ココアなんてあまっちょろいもんじゃないよ、飲むチョコだよ!

20110618_694.jpg
お菓子屋さんがもう、綺麗で可愛いくてもう!!!

20110618_695.jpg
黄金色のパイに、あつあつのバターなんて、そんな。

20110617_629.jpg
買ったトリュフは中がとろけて凄い美味しかったんだって!!!

20110618_863.jpg
激うまチョリソー

20110618_864.jpg
マッシュルームとベーコンの炒め物

20110618_865.jpg
イカリング!

20110618_866.jpg
サーモンとアスパラのグリル!!!

スペイン本当美味しい。イギリスにも、美味しい店いっぱいあるけど、スペイン時々
行ってしまうものね!イタリアンもいいけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
盛り付けはシンプルかもしれないですね!
あ、でもフレンチとかは気を使ってますよ!!!
あの国はなんでも美しさが重要な気がします。笑

>Sotomoサマ
イカ墨!!!!美味しかったですよ!!!
なかなか普段食べるものでもないですもんね!!!^^
満足です。パエリア美味しいですー!!!

>×××サマ
拝見いたしました。今少し時間がとれないのですが
また折を見て伺わせていただきます。
コメントありがとうございました。

| 陽 | 2011/07/01 07:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 16:32 | | ≫ EDIT

イカ墨!

イカ墨! と、思わず一人で叫んでしまった。
美味しそう。

| sotomo | 2011/06/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

何か凄いのがいっぱいぶら下がってますねW
意外に外国の料理の方が
盛りつけがシンプルだったりしますね(^^)

| こひつじ | 2011/06/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/647-b09e0e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

