PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Neat'sのこと

kurasiki 238
久々にRYTHEM大好きの私が炸裂しました。ここのブログにきてくれる人は、何人かが
RYTHEMが好きっていうのでお知り合いになれた方がいて。そういうの、凄い嬉しいです。
同じ音楽を聴いて、同じく好きだって気持ちになって。仲間みたいで^^
昨日ユーストで、今日から毎日YOUTUBEでYUIちゃんがメッセージ残してくれるんだよね。
すっごいなって思った。毎日だよ?私毎日ブログ書いてないのに。
今日は洗濯物干すの忘れちゃったなんて、YUIちゃんらしいトーク久しぶりに聞いたな。
私ね、RYTHEMの始まりから、おわりを見れて、凄く嬉しかった。でもそれ以上に、今度又
一緒に始まれることがもっとうれしい。一緒にずっと走りたいなぁって思った。
ちゃんと、見てる。その花が、咲いてるの、私ちゃんと見てるからね。

http://www.neatsyui.com/
新しいYUIちゃんのHP、TOPの写真が別人みたいだけど。^q^

誰かの声が、力になるときってあるよね。
誰かの好きが、人の背中を押す時ってあるよね。私はそれを知ってるから、
その人の、力になれるのなら、毎日だって好きって言いたい。
頑張れ頑張れって一緒になって走っていきたい。
それが私に力をくれる分、全部で私も返してあげたい。それが力になってるなら。

とても、幸せな気持ちになったよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ラプンツェルサマ
ね!動き出しましたね!ついに!!!><
私も本当に嬉しくて、一緒に見届けられる幸せをかみ締めています。
一緒に走っていきましょうね^^

そう、毎日って本当凄いです、、、

| 陽 | 2011/06/14 02:12 | URL | ≫ EDIT

遂にYUIさんが動き出しましたね!
ユースト見ててYUIさんの口から出てくる言葉たちがどれもホントに嬉しくて嬉しくて^^
踏み出すその一歩一歩を仲間として同志としてずっと見届けられたら幸せですね。

…にしても毎日ってすごいな。笑

| ラプンツェル | 2011/06/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/641-cd693394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

