PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし日程!

20110109 016
私の目は、もうイギリス生活の終わりを見定め始めました。バイト先のマネージャーにも
いつ辞めるっていうのを伝えてきました!私!9月でバイトはおしまいにして、
10月1日~北欧、その後中欧、一旦イギリス戻って、そのまま日本か、アメリカかっていう
ルートを辿ろうかなって思います!うん。もう!すぐな気がする。終わりを決めるとね。
来週スペイン、六月はもうそれで終わりかな?7月に出来たらフランスに行きたいです。
8月は日本から来る友達とチェコ、オーストリア、9月はナポリ→シシリア→マルタ。
10月に関しては住所不定だよね^q^ と、いうことで、ブログも不定期になっちゃうかな。
ツイッターも、Wi-Fiあったら使えるだろうけどね、それくらいしか連絡手段ないよね^q^
で、私はどれだけお金が入ってどれだけお金が出て行くかの計算もしなきゃなんなくて。
仕事増やすべきかなぁ、でも面倒だなぁと思ってたら2~3個ほど単発で、お仕事依頼を
受けたので、結局なんとかなっちゃう自分に不思議です。笑
人に関して、住む場所に関して、仕事に関して、なんか私全てに関して恵まれすぎてて、
ありがたいやら、なんやらで。。。ちゃんと感謝しよう。予定組まなきゃなぁ。
ということで!まぁ少なくとも11月中には日本に戻ると思います^^
日本に戻ったら、まぁ就職活動もすると思うけど、他にも沢山、やりたいこと、やろう!

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>×××サマ
えへへ、びっくりされましたかね!笑
そうなんです、実は決めていた事です。冬の間は寒くて結局
旅行にもあまり行かないので、それなら戻ろうって。
期限を明確にしたのはこれが始めてですけども^^
そうですね、何にせよ、楽しんできます!スペイン!!!!

>OIZOサマ
フランスは、ほんっとーに近いからいつでもいける感覚で^q^
パリは恐らく絶対に行きます。あと南の方にもいきたいなって
思ってたりはします。チャンスがあるなら今月か来月。
行きたいところ多くって困ります^^
チェコ、8月行ってくるので写真で頑張ってレポートしますね!

| 陽 | 2011/06/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そ~ですか!でも、基本は計画的なものを感じますよ。

ところで、フランスは多彩です。西は英国の影響、東はドイツ、
南はイタリア、田園風景は印象派の絵画のようですし、
アルプスは雄大です。パリだけではもったいないと思います。

僕は、いつかプラハに行ってみたいので写真楽しみにしています。
残された時間を楽しんでください。

| OIZO | 2011/06/09 04:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 03:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/638-bfb5f55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

