PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を繋ぐとね

20110422_37.jpg
手を繋ぐとね、あったかいよね。小さい頃、こうやって両手に挟まれるのが
とても大好きでした。お父さんとお母さんの間に挟まって、階段の一番上を
思い切りジャンプさせてもらうのが大好きでした。弟ができるまでの記憶だから
すごく小さな時だと思うけどね、ちゃんと覚えてる。小さな頃の記憶って不思議。
記憶力は結構いいほうです。幼馴染の間では私は爆弾扱いされてます^^
ぎゃぁあ何でそんな事覚えてるん!?と何回叫ばれたか。笑
自分がそうだから、私小さな子に対していつも真剣に思う。きっとこの子は、
今私が触れている事、一生覚えてるかもしれないって。忘れちゃっても全然いいけど
もしも、覚えているなら暖かい記憶をあげたいって思う。
私の目に届く範囲にいる人は、みんな愛してあげたい。
沢山愛してもらったって、思って大人になってほしいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>soyonサマ
こんにちわ!コメントありがとうございます!返信
遅くなってしまってもうしわけないです><
しかも凄く嬉しい言葉まで頂いてしまって、ありがとうございます!
こちらこそ、こんなのでよろしければ是非仲良くさせてください^^

| 陽 | 2011/06/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
いつも素敵な写真で、楽しみにしています。
(今日のように)ちょっと疲れているとき、
自然とのぞきたくなるブログでとても素敵です。

よかったら仲良くしてくださいね~!!

| soyon | 2011/06/15 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/637-e43b4595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

