PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラベラーズノート

20110423_302.jpg
その名のとおりのトラベラーズノート旅の必須アイテムです私のね!
このサイズが好きなん。縦長のノート。いろんな事を書き込んで、ココに行こうとか
ここはこうだとか、予め旅の情報を書いて使う事の方が多いです。感想じゃなくね。
私は旅に出るときにガイドブックを持たないタイプの人間です。辞書も持たない。
だからすごい行き当たりばったりなことも多いんだけどね。なんかさ、ガイドブックって
便利なんだけど、私は私のコースでいきたいって思ってしまってね。
どこかに行く時はいつも、行きたい場所をピックアップして、その点と点をどうして
結んだら便利に旅できるかなとかってコースを決めています。
だからトラベラーズノートは推敲のあとが見える。笑 パターンが2~3書いてある。
ようやくスペインのオンラインチェックインも終ったので、もう再来週だわ!
ライアンエア初体験^q^

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/636-ded2d0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

