PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水に入りたい

20110422_130.jpg
窓際族たるものが存在するならば私確実に水際族です(意味違う^q^)
水が本当に凄く好きでね!うお座だからなの?^^ 水族館すごい好き。
プールも海も、泳がなくても水に足つけてるだけで幸せです、なんだろうな。
水に浮いた花とかみると、カメラ持ってそこから離れませんね、ずっといる。
でも雨はそんな好きじゃないです。家にいる日の雨は好き。あと雨降った後の晴れ
とかすごい好きです。世界が煌いて見えるんだもん、、、!でも残念ながら
船酔いするタチなので海の男にはなれません、まぁ性別違うけど。
あと多分耳抜きしたことないから潜水も出来ません。やってみたいけど。
イギリス少し寒くなったけど、今すごい気温いい感じです。好きな季節。

20110422_260.jpg
水浴びしたーい

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわ!!水好き雨嫌い仲間ですね!^q^
うお座だけに泳ぎたい気持ちは満々なんですが、残念ながら
去年から海には一切入っていません、うわん><
水瓶座!水際族ですね!!同じですよ、水の宮^^

雀見ました!書きません感想は、人魚可愛いの一言で////
お忙しそうですが、時間あれば是非!いけたら良いですよね^^
船長が凄くすきなのです。私も1から見たいなって思いましたー!

>のくびっこサマ
難しいですか!?挑戦したことはないんですよね耳抜き!
友達が耳抜き出来ないのに飛び込みして鼓膜破ってました。
その気持ち凄い分かりますー!海の音気持ちいいですよね^^

| 陽 | 2011/06/04 06:29 | URL | ≫ EDIT

耳抜き難しいです。
頭痛くなるし…

でも海は大好き!
波の音だけで何時間も過ごせたりしないですか?^^

| のくびっこ | 2011/06/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
水好き 雨嫌い 私も私も うお座だけに飛び込んで泳いだりするんですか 私は水瓶座で水をかけますよ~て(関係ないか)

雀 映画見ましたか~ わわ あんまり内容 書かないで下さいよー んんでも面白そうですね 日本ではテレビで1話2話3話と放送しました映画ももちろん上映してますけどまだ行ってません 時間的に私は行けそうにあっりません
でも 行けたらいいな と思っちゃいましたよ

| チャリ・h・プー | 2011/06/01 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/634-2a610af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

