PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊映画

20110423_506.jpg
海賊映画見てきましたー!いいねいいね!雀船長大好きです。本当に!!!
だけどやっぱ監督が違う映画なんだなぁって凄い感じました。魅せ方が違うね。
雀船長、なんだか今回いい人でちょっと笑えました。いや、もともといい人では
あるんだろうけどね!もっと自分の欲求がモロに出てる感じのほうが、彼らしいよね。
面白かったです。うん、人魚すごい美人でした。雀船長の元彼女の海賊さんは
麗しかったけど、個人的には一番最初に出てくる人魚のが好きでした。

私さ、英語聞き間違えてたらしくて、あの元彼女さん、マーメイドだと思ってたの!
i'm mermaid って言ったと思ったんだけど、あれだったんだね! a mermaid!
答えを知ってるのか?みたいな会話だったと思うんだけど、そこで私人魚って
言ったんだと思ってて、なんか話不思議だなと思ってたけど、違った^q^
答えは、人魚にあるって言いたかったんだなって思い返して理解、遅い^^

監督代わってやっぱアクションスリルはなくなったけど、お話完結だし
面白かったです。続きそうな雰囲気もりもりだけどね!私は雀船長には
決まった女の人というより一話であったような、ふらふらしてるイメージが欲しくて
だからちょっと元彼女さんが今後どういう動きをするかによってちょっと雀船長の
イメージが変わってしまいそうです^q^私は一番自由な雀がみたい!!!!
海賊ってそういうとこがロマンだろうと!海で一番自由な人間でしょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 05:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうなんですか!?私大好きです^^音楽も!

>うりこさん
わぁああテストお疲れ様ですーー!見たよう、点数も!
凄い一位2個も凄いって私が凄いテンション上がりました^q^
お疲れ様!先は長いけれど応援してます、頑張れ!><

自由な海の男かっこいいよねぇえええ/////ロマンまさしく!
私もいい年したおじさんがお宝!って言ってるの見ると
なんかこう、きゅーんってします^q^ ね!

| 陽 | 2011/06/01 02:53 | URL | ≫ EDIT

良いですねー!
私も早く見に行きたいなあ(・∀・`

自由な海の男はかっこいいですよね!ロマンだ!
良い年したおじさん達が目をキラキラギラギラさせてる
のを見るとドキーン!ってなります(笑)

| うりこ | 2011/05/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

パイレーツオブカリビアンですか?
いまいち楽しめないんですよ(^^;

| こひつじ | 2011/05/31 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/633-0cc95ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

