PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話をしよう

20110109 070
久々にGXの眩しい色に私がくらくらしています、ども!イギリスは明日祝日です!
パイレーツ見に行こうかって話してます嬉しいなぁ。雀船長大好きなんですよ
陸に上がっても、なんでか海の上みたいにふらふらーふらふらーって!もうもう!
しっかり歩きなよって思うんだけどそこが彼の魅力ですね、海賊いいなぁ

20110109 069
そういえば最近コンデジ持ってうろうろしていないので、また持って歩きたい。
今は緑が本当にいい色をしていてですね、もう大好きなんですよ。日本は梅雨かな

20110109 079
コンデジは、接写が楽しいと、思う。一眼私ズームレンズしかないから^q^

GX200
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| デジカメ | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
わぁあい!やった!ありがとうございます^^
嬉しいです、久々に眩しい写真です^^

| 陽 | 2011/06/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

ああ、綺麗ですね
一枚目の写真が好きです(^^)

| こひつじ | 2011/05/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

>CHIBIサマ
コンデジですよー!愛用しているGX200の設定が
色彩濃い感じにしてるやつです。
ノーファインダーだったかな?
いっぱい撮って、いくつかは、そうだった気がします^^

| 陽 | 2011/05/31 05:53 | URL | ≫ EDIT

パッと明るくなる様ないい色だね。これはコンでジ?ノーファインダーの様な幹事も出てる。

| CHIBI | 2011/05/30 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/632-45718b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

