PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせとかを

20110429_101.jpg
しあわせを感じてるのは、こころなのかな?それとも脳みその中だけの話なのかな?
なんてぼんやり考えることがあります。悲しかったり嬉しかったり切なかったりすると
心がぎゅっとするの、頭が考えてるだけなんて、なんとなく信じられないですよね。
頭の記憶と身体の記憶ってあるみたいに、わたしはなんとなく、心が胸にあるような
そんなキモチになったりします。美味しいものを食べて満足したり、誰かと話をして
まったりしたり、色んな瞬間に幸せを感じるけど、私にとっての一番幸せは
やっぱり、誰かのありがとうに触れた瞬間なんだなって改めて思います。
結局、誰かの笑顔になれないと、人間って生きていけないんだと思う。
人を頼らずに生きていけないように、人に頼られずにも、やっぱ生きていけない。
みんな、特技とか趣味とか、あるけれど、よく考えて、それは誰かに褒められたり
いいねって言ってもらったりしたものだと思ってます。
私は、絵も写真も歌も全部、楽しいって思う事は好きだし、よく褒められたものだなって
思う。料理もそうだよね、誰かに「美味しい」って言ってもらいたくて上手くなったり
音楽だって、誰かに曲を届けたくって頑張ったり。
誰のためにもなれないほうが、生きていけないんじゃないかなーって、思う

誰のためにもなれないのは、生きがいを無くすことかもな、、、って
そんなことを思った今日のバックで流れてる音楽はトイストーリーでした。あ、曲のせい?

| OLYMPUS E-620 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですよね^^仲間といるとその中の空気が
がらっと変わって伝わる空気で幸せ感じたりしますね^^

| 陽 | 2011/05/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

幸せを感じる所ですか?
幸せの種類に寄って違うと思います
大勢の仲間と居る時の幸せは
その空気感、その空間ごと
身体で幸せを感じたりしますね(^^)

| こひつじ | 2011/05/26 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/628-9beaff23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

