PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな小さな

20110429_59.jpg
歌を聴くと、頭の中がぶわぁあってなって物語を作り始めます。
絵を描きたくなったりお話を作りたくなったり、音楽って素敵だなって思う。
私のインスピレーションってだいたい音楽から来てるから。
激しい音楽はあんまり聞きません。流行の歌も好きだけれど、歌詞の中に
なんか今っぽいっていうか、なんか例えばケータイとか入ってるとちょっとんーって
なってしまうけれど。今はなんだかmonmoonさんの音楽のいくつかをずっと聴いてて。
englishバージョンとかもあって素敵ね。

Tiny Star、、、
When you cry
I'll fly up there and hold you tight
I'll always be there to make you smile

moumoon/Tiny star

この部分が日本語も英語もどっちも凄い好きです。
あの場所で君が泣くのならば 抱きしめにいかなきゃって。
素敵な表現だなって思う。きゅーん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/623-90aa3e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

