PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かな何かな

20110429_02.jpg
最近色んなとこでコイツを見かけるのですけども、何なんだろう。
初め見かけたときは、いたずら?と思ったんだけど、まーこれが色んなとこにあるので
何かしらの企画かなぁ?なんて思ってるんだけど。

そして、今日まったこれ、久しぶりに事件だよ、お湯が、、、出ない^q^
ロンドンに住んで、3軒目だけど、ここでもとうとうこの問題に当たったよ…!ノン!
給湯システムに問題があるんだろうか、もう、、、この建物の古さが全ての原因だよね。
今回のおうちはすぐ直ると思うんだけどな、ツライ、今日久々に水で入ったよ…
この季節じゃないと出来ない荒行だよ、、、うふふふ。ほんと。

この国にきて、逞しくなったと思う。私とても。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
泥棒禁止だったのか、、、!!!笑

| 陽 | 2011/05/18 07:51 | URL | ≫ EDIT

泥棒禁止見えますねW

| こひつじ | 2011/05/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

>のくびっこサマ
標識面白いですよね。これ、しかもいたずらじゃなくて
何かの企画的に色んなところで見るってのがまた面白いです。
公式な感じで。アイデア面白いですよね^^

>shidekuboサマ
見た事ないですか?ロンドンの街中では既に私は4箇所
発見しています^^ イギリスって謎ですよね。本当に、、、
故障の多さはもう慣れました。今日も水風呂でした^q^
本当にサバイバルな生活が身につきますよね、現代とは
思えないんですけども、、、><頑張ります!

| 陽 | 2011/05/14 06:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。今日のお写真のような標識は今までに見たことがありません。 
イギリスには不可解なことがまだまだありますね。給湯の故障、お気の毒に・・・・・
としか言えなくてすみません。私は最近やっと故障の多さに慣れてきたようです。
最初は洗濯機、ボイラー3回、壁に雨漏りの水、修理してもまた同じところに雨漏り・・・などなど。
DIYとサバイバル術が身につきつつありますね。

| shidekubo | 2011/05/14 05:02 | URL | ≫ EDIT

標識すらも洒落てますね!
さすがロンドン。

アイディアが素敵だ^^

| のくびっこ | 2011/05/13 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/621-c0a25834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

