PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに

コンデジ持ってないと不便だと実感した今日です。笑
今日は110もフィルム切れで持ってなかったからな~。

今日も今日とていろいろブラブラしてました。
ずっと行きたかったとこも徐々に行ってます。
今日行ったカフェ。

09022001.jpg
ハニードーナツだったかな。手作りドーナツが食べれるカフェです。(南森町)
私としては、クリスピークリームよりもずっとおいしいと思う!
クリスピーも美味しいけど、なんだかんだで4回位食べてるけど、
やっぱ甘すぎるんだよね。笑 一個でいい…ってなる。

09022002.jpg
店内(2F)すごく落ち着くというか、打ち合わせとかには最適だなって思った。

09022003.jpg
可愛いですよね、お店のステッカー。

09022004.jpg
こういう照明すきー!!あぁホントコンデジ…;;

09022006.jpg
ハニージンジャーレモネードとクランベリードーナツ?とシナモンドーナツ。
ベリーのほうが、甘酸っぱい赤いつぶつぶが凄く美味しい…。
確か一個180円とかだった。笑 ドリンクも300円前後。素敵・・・!!!
カフェでまったりしたあとは、色々さまよってました。雨上がりの日差しが
凄く綺麗で、世界がきらきらしてました。こういう日は、行動意欲がわきます。

09022012.jpg
高架下の建物。日差しがいいかんじだった。

09022013.jpg
こういう、影と光の交差する場所が凄く好きです。

09022016.jpg
この写メに写ってるのは、小さな小さな雑貨屋さんで、実は前に見たときから
気になってたお店だったんだよね。今日近くまで行ったから、入ってみよう!とか
思っていってきました。そしたら丁度ついた瞬間にオーナーさんが出かけようと
店を出てきた瞬間で。ばっちり目が合ってしまい(笑)「あ~、閉めます?」って
聞いたら「いや、あけますよ!」って開けてくれましたvvvどうやらサボりに行こうと
してたところらしく。爆笑 ホントはだめなんだけど・・・とかいいながら、丁度良い
タイミングで入れたっぽかったです。ドール系の小物とか、アリスとか多くって。
アンティークものも少しあったかな?でもなにせ、本当に小さいお店なので
基地っぽい。色々物色させてもらいました。レースも多かったなぁ。

09022019.jpg
買ったものは、この布なんだけど、このお店が前から気になってて~みたいな
話をオーナーさんとしてたら、喜んでくれてロイズのチョコをおまけにくれましたv
中からベリーのジャムが出てきて美味しいの!って言ってくれた。
こういう出会いって、やっぱ散歩してるとあるのがたまらなく好きです。
このお店は中崎町周辺なんだけど、ここはいいね。いろんな雑貨屋あるしね。
町自体が古いとオシャレで生きてる感じがすごく伝わってくる。
今日は何も出来なかったけど、すごい素敵隠れ家カフェも発見したので今度行きます。


09022017.jpg
ポップな町だよね。

09022018.jpg
と思ったらレトロな町並みになったりして。

冒険気分。

こういう、雨あがり、晴れた日は少しいつもより行動的になるんだよね。
お店の人に話しかけたり、小さな店に入る勇気が自然と出たり。笑
不思議だ…。

こんどここにはチェキかデジ一か…
何かまともに撮れるカメラを持っていこうと思います。

| 雑記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/62-e3ee8f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

