PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽に沿って歩いて

20110406_06.jpg
太陽に沿って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で笑ってたくて、、、

なんだかようやく長い作業から抜け出したので、一瞬何したらいいのかわかんなく
なりますね。時間の使い方。いや、やらなきゃいけない事はいっぱいあんだけど。
とりあえず私はホテルとか飛行機とかを予約せなあかんのだけどな!
昨日出した予約できるかのメールの返信も帰ってきてないしな、ちょっと待つかな。

身の回りに起きる色んな出来事を経験するたびに思うんだけど、こう、人生って
色々あるよね、、、この問題が片付くかな?ってなったら今度また次の問題って
もう本と次々色々出てくるから、ゆっくりしてる暇なんてないよね。ていう。
で、そういう問題は私のすぐ隣で起きるのに、私は当事者じゃないから
私が全部解決するって訳にはいかないのがポイントだよね。じれったい部分でもある。
平穏なんて、ないね!でもその方が、あとあと振り返って面白かったりするんだよね。
私ハプニングって結構好きだ。
大変って大きく変われるって意味なんだって。チャンスじゃんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Tsukanetサマ
ありがとうございます^^よく言われますよね。これも。
私も言葉遊びとか漢字遊び好きなので、こういうこと
よくやります。ポジティブで生きたいですよね!

| 陽 | 2011/05/08 04:35 | URL | ≫ EDIT

「大変って大きく変われるって意味なんだって。チャンスじゃんね。」

ええこと言うね!!!
感動した!

| Tsukanet | 2011/05/06 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/615-996df59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

