PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年がたった!

20110429_195.jpg
この国に来て、一年がたちました!!!まるまる一年だよ!!!丁度一年前
私はアイスランドが噴火したせいでGW前に日本たったんだよね。
ものっすごいものっすごい、泣いたかな。嬉しくてと、ありがたくて。
別にイギリス行く事が嬉しかったんじゃなくてね、自分をこんなに応援してくれる人が
いるんだっていうのと、沢山の早く帰ってきてねと、沢山のいってらっしゃいと
愛をいっぱいもらったから、それがとても嬉しかったん。
お母さん、お父さん、私こんなに愛される子になったよーって、思ったら嬉しくなった。
一人で幸せになるのが得意な私だからね。^^
お母さんもね、お父さんもね、私をいつだって自由にしてくれるのは、それだけ
自分のこと、ちゃんと信じてくれてるからなんだなって思ったりしてね。
私この国にきて、なんか強くなった気がします。更に。まぁ嫌でも誰だってここに住めば
忍耐強くはなるだろうけどね。だけど、どこの国に居ても、どの環境にいても、
自分しだいなんだなって思ったりもした。必要とされる人って、どこにいても必要と
されるんだと思うんだよね。どんな環境でも。
いつもめちゃくちゃ幸運に恵まれて、私はバイトもすんなり決まって、毎日お昼しか
働いていないのにも関わらず、かなり頂いています。家賃高い方だけど、それでも
旅行にいけるってありがたい事だと思う。勿論努力もしてるけど。
他の誰でもない、私でよかったと思われる人になりたいです。どこにいたって、そう。
他の誰か、じゃダメなのよ。
一年前に比べて私、少しは中身が伸びたかなぁ?笑
それとも変わらず同じ場所かな。

このブログ、長い間見てくださってる人が沢山いるのも知ってます。ありがとう。ありがとう。
代わり映えのない日記かもしれないですが、読んでくれる人のおかげで、嘘じゃなくなって
ちゃんとここにあるよって、そう思うんです。

たっくさん、たっくさんありがとうを感じていたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 03:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Tsukanetサマ
こんにちわ!ブログ村からありがとうございます!!
いや、素晴らしいとかもう、そんなスイマセン、全然なんですが
ありがとうって気持ちって嬉しいですよね、持つも持たれるも^^
イーストボーンにいらっしゃった事があるんですね!
ホームステイも楽しい事も大変な事も沢山ありますよね。
そうですね^^両親にはたくさん、ちゃんと伝えたいです。
コメントありがとうございました!!!

>ラプンツェルサマ
こちらこそ!長いお付き合いしていただいて!嬉しいです^^
いつも本当にありがとうございますね!!!

>こひつじサマ
すっごく長くて、すっごく短い一年でした^^
どっちとも、いえないんです。笑

| 陽 | 2011/05/06 02:12 | URL | ≫ EDIT

あっと言う間の一年だったのでしょうか?
それとも長い一年だったのでしょうか?
そこが大事なのかもしれませんね(^^)

| こひつじ | 2011/05/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

いつもたくさんの笑顔をありがとう!
これからも陽さんの物語の続きを読ませてください^^

| ラプンツェル | 2011/05/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
日本ブログ村からお邪魔させていただきました!
感謝の心素晴らしいですね!
小生は以前イギリスのイーストボーンという小さな町にホームステイしたことがあります。
素晴らしいイギリスの緑、建物、人柄、多くの出来事に感動したことを思い出しました!
親御さんあっての今だと思います。
異国の地にいる娘さんのこと、いくら信用していてもスンゴク心配していると思います。。。
親御さんに気持ちを直接伝えてくださいね!
親は何べん聞いても嬉しいものだと思いますよ…
えらそうなコメントでゴメンナサイ・・・

| Tsukanet | 2011/05/05 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/614-02cc5e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

