fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロイヤルウェディング

20110429_01.jpg
ロイヤルウェデングの中継に行ってきましたん。すごい人だったー><

20110429_12.jpg
昨日のルートとか中継とかの地図が凄い事細かに書いてあったよ。新聞に。

20110429_13.jpg
主役のお二人様

20110429_24.jpg
私らの座ってる場所の前にカメラがきたんだけど、どうも様子が違うというか
こんなでっかいカメラ初めて見る!!と思ったら、なんと3Dだったのね!

20110429_25.jpg
みんな本当うかれぽんちというか、楽しそうである

20110429_21.jpg
3Dカメラの監督のようなお方が赤青めがねでした^q^

20110429_29.jpg
中継でお伝えしています

20110429_26.jpg
カチンカチンのやつ!!!あれ私もやってみたいーーー!!!

20110429_31.jpg
国旗やら王冠やらをかぶってる子が沢山

20110429_35.jpg
大盛り上がり^q^

20110429_33.jpg
「結婚したいわぁー!!」

20110429_49.jpg
誓います。のシーン

20110429_58.jpg
みんなでお祝い!!!家族のようなリアクションだった皆^^

20110429_60.jpg
いつか 誰かの 王子様になる君が

20110429_64.jpg
私たちは結構早くついて、スクリーンのどまん前に居てたんだけど、遅く来た人達は
広場封鎖されてて入る事も出来なかったようで、バス停の屋根に上ってみてたよ^q^

20110429_68.jpg
いろんな人が居ました。

20110429_88.jpg
王子も居ました。

20110429_94.jpg
一応言うなら背中ですよこれは。笑

20110429_92.jpg
白雪姫も居ました。姫、その信号押しても意味無いよ。

20110429_82.jpg
自家製横断幕

20110429_73.jpg
結婚式、終了と同時に完成と紙吹雪

20110429_78.jpg
おめでとう!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| OLYMPUS E-620 | 07:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>limeサマ
中継になってましたか!?ありがとうございます!!!
うわぁあ!そんなコメントを貰ってしまって!私は本当嬉しいです><
市民のほうが面白いですよね。もうツッコミまくってました^^
幸せなイベントっていいですよね!中継でもみんな「ハァ」とか
「うぉお」とか、リアクションがおっきくって面白かったです。
楽しんでいただけたなら、本当に幸いです^^コメント嬉しすぎて
泣いてもいいですか?笑 ありがとうございました!

>×××サマ
そうなんですよー!かなり歴史的瞬間ですよね。見ちゃいました。
友人は本物の行列の方にも行ってたみたいですが^^
結婚^q^してないですよ!知ってると思いますけど^^
どうかなぁ、願望が本当に薄いのでうーんw
そうですよね!お母さんの分まで幸せを願いますね!

>shidekuboサマ
こんにちわ!はじめましてコメントありがとうございます!
ロンドンまで3時間!?凄い遠い場所にお住まいだったんですね。
道路規制も凄かったですしね。ご苦労様でした><
でも楽しかったですよね!みんなが一緒になって祝福をして
幸せを分かち合えたのって良かったなって思います^^

>浅野サマ
そうなんですよー!ロイヤルウエディングは国のお祭りでしたね!
道路規制も凄かったし、荷物検査もありました^^
日本もNHKで中継してたんですよね。まー凄かったです。
うかれぽんちな皆様ばっかりでしたが、こうやって国の王子が
結婚するのにこんな宴になるのって凄いなって思ったり。
日本とは、また少し感覚が違いますよね。この国の人は基本
まず女王様大好きですしね^^日本人はこう、他人の結婚式でも
ひゅーひゅーとか、スタンディングオベイションの風習も
ないですもんね。お国柄なのかな?とも思いますね^^

| 陽 | 2011/05/05 03:25 | URL | ≫ EDIT

すご~い、ロイヤルウェデング!!
そっちはお祭り騒ぎだったんですね。
なかなかニュースの中継を見れなかったのですが、みんな楽しそうですねっ(^v^*)
衣装とか持つものは準備してる時から楽しかったんでしょうね~いいなぁ。

日本って、みんなが同じことを祝ったり嬉しがったりすることって、あまりないと思いませんか?
イギリスの王様が日本では天皇様にあたるのだろうけど・・・子どもが生まれたときも反応薄いし。
ちょっと自分たちのことに興味がなさすぎなのでは?と思ってしまいます・・・・。

| 浅野 | 2011/05/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。とても良いポジションでご覧になられましたね。
旗を持った女の子のお写真、表情がとてもかわいらしいです。
私は当日、朝電車で3時間かけてやっとロンドンにたどりついたので
行く先々で道路が封鎖され、希望していた場所に行くのに時間がかかってしまいました。
式の時にはハイドパーク側で紙吹雪でした。場所は違うけれどあの雰囲気、
私も一緒に味わいました。楽しかったですよね。

| shidekubo | 2011/05/03 05:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 01:52 | | ≫ EDIT

素敵な中継ありがとうございました^^
どのTV中継よりも、楽しかったです~♪
途中で出てくる市民の(市民て言うのかな?)表情や浮かれぽんちぶりが最高^^
やっぱり幸せなイベントって、いいな~。

陽さんにTVカメラ持たせて中継してもらったら、最高に楽しい映像が撮れただろうに。

たのしかったです♪

| lime | 2011/05/01 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/613-5fac2d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT