PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまーー!

20110422_47.jpg
いってきました!一泊二日のウェールズ!というかラピュタを探す旅^^
旅のブログはちょっと詳しく別記事にしようかなと思うんだけど、まず感想!!
というか、どーーでもいい日記!あ。これ大体どーでもいい日記でしたっけ?^^
ウェールズって知ってますかい?イギリスにあるんだよ。ロンドンより左側。
国旗はこの赤い竜。赤い竜なんて、これまぁカッコイイ国旗だよね。

20110422_59.jpg
この前仮名ロゼって言ってたんだけど、彼女別の名前があったのに気が付いたよ。
これからは改名してキャシーでお願い致します^q^いい大人二人で大はしゃぎした。

20110422_106.jpg
ふと上を見上げた瞬間吹きました。キャシーはこれ真剣にカメラ構えてるのに、、
シルエット面白すぎるやろ!!!爆笑 足ぴーん☆

20110422_108.jpg
この私は単に調子乗ってるだけですよ

20110422_155.jpg
石の小さな城壁の上を走るキャシー


20110422_185.jpg
一日目、本当いい天気で暑すぎた。

20110422_290.jpg
虹もね、二回も出たんだよ。これ一回目

20110422_293.jpg
二本目はすごーい長かった!旅先で虹経験多いです。ローマもアイスランドも
ハワイも見たな。虹好きだ。

20110423_300.jpg
泊まったホテルの部屋にあったトイレがなぞの大きさで爆笑。
この設計どうしたって二人で笑ってました。ええけど。^q^

20110423_434.jpg
高い塔の上にあった金網の上に乗って下を見てみる。高いところ好きです。下を見るのも。

20110423_554.jpg
一泊二日、ウェールズ楽しんだよ!のんびり語りながら、爆笑しつついいたびでした。
基本的にお腹がいっぱいで食べ過ぎた。^q^ ご利用は計画的に!だな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| 旅行 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うりこサマ
おかしい!おかしいよ!!その感じ!!!笑
可愛くないから!間違ってるからね!!!!爆笑したよ!

| 陽 | 2011/04/26 03:34 | URL | ≫ EDIT

足ぴーんな陽さん可愛い・・・!!きゅん

| うりこ | 2011/04/25 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/610-09081aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

