PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いよ…

この前雑誌で見て、可愛いなぁと思ってたお店に行きました。

09021902.jpg
ここ!めーっさ可愛い雑貨屋さんで、Dianaとか、ポラもかなりいろんな種類
カメラも置いてあるトコロなんですけど、癒されました。
なんていうか、まず場所がいいよ。ここは秘密基地とかアトリエの雰囲気が
すごく漂っててアンティークものも色々置いてありましたvvv

09021901.jpg
学校の廊下、美術室の前みたいじゃない?笑
この建物には他にもいっぱい好みそうな場所がありました!
一階は素敵カフェだったし。今日はこの店が目的だったから、ここだけしか
覗きませんでしたが。いつでもいけるので、又行って来ようかな。

09021903.jpg
そして思わず買ってしまったアンティークキー…。ねじまき用。笑
実はね、ずっとずっとキーが欲しいなぁって思ってはいたものの、デザインが
ありきたりだったり、あんまりオリジナルなキーに出会えなくって。
大きい店で売ってるものは論外だったし、どこかでいい出会いはないものかって
思ってたんだけど、これはきました!!これにまたオリジナルストラップ付けて
ネックレスにしようと思ってます。ねじ巻き人形みたいだよね。笑
これに合うのは細いレザー(柔らかい)か、ヘンプ…(またかよ)かなとか
ちょっと色々試行錯誤してみます。

最近コンデジ購入を考えています。今は仕事には110のカメラをカバンに
忍ばせてるんだけど、なにせ外でしか使えないっていうので素敵なカフェとかを
写真に撮ることが出来なくってしゅん…としてます。でも携帯じゃねぇ。↑だしね。
色々見て回って最終候補にあがってるのがGX200。かGRDⅡ。絞りが綺麗なのと
なによりも1:1アスペクト比は魅力的すぎました。デジ一でも今はオリンパスの
E30とかは、マルチアスペクトでフィルターがすごく面白そうですよね。いいな。
まぁでも欲しいのはコンデジ。なので今月か来月にはGETしてると思います。笑
110いつも持ってるけど、最近110のデジカメ出ましたよね。面白い!!!
でも自分は買わないだろうな~~~。

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/61-f53cf453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

