PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からっ!?

20110319 154
イギリスに!?大型連休がーーー!!!!やってくるっ!!!!きゃっほー!!!!
そらテンション高くなるわ、コノヤロウ!!!嬉しいぞ!明日明後日はウェールズに
ラピュタ探しに行ってきます!本当は南ウェールズも行きたかったんだけど時間的に無理で。
まぁ一泊二日なもんで仕方ないよね^q^ いっぱい吸収するぞ!

20110319 083
もう桜なんてとおの昔に散ってしまって既に新緑が眩しいね!夏だね!
本当に暑いです。早いとか言われても知らん。だって本当にあっついんだもん。
毎朝ね、サングラスのしたに汗かいちゃってね!^q^仕方ない。

20110319 133
こちらとあちら。あちらのホームに座ってらっしゃる方はですね、生きてないですね。
銅像ですね。このおじさんの後ろ側からこっそりカメラを構えていた私。変態じゃないよ^^

20110319 084
明日明後日旅行で、明々後日はみんなで集まって一年目パーティ。
月曜も祝日で火曜水曜木曜って働いたらまた!ロイヤルウエディングでお休み!
4連休!このうち一日は皆でパーティなんだけど(パーティ多すぎる^^)
残り3連休まだ未定で。どっか行こうかしら。チケット高いかな。なんて思ったりね。

20110319 019
今年は!!!!!動くよ!!!!私が!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Meipapaサマ
こんにちわ!はじめまして^^
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいているとか本当にありがたすぎて
涙でます…!ありがとうございますね!
写真は未熟すぎるんですけど頑張りますね^^

| 陽 | 2011/04/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも見せていただいています。

日常を素敵に写真に収められていますね。

| Meipapa | 2011/04/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/609-9eb1fcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

