PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎていく季節

20110109 122
もう、夏なんだなと最近は思います。冬のカケラも見当たらない。
多分また寒くなるんじゃないかなって思ったりしてるんだけどね!だって去年、
私が5月に来たときはすっごい寒かったのを覚えてます。普通にコートとセーターで
震えてたはずだもん!このまま夏にはならないとふんでるんだけど、、、
もしかしたら去年が異常だっただけだったりしてね!笑
既にサングラスをかけて毎日半そでにカーディガンでお出かけしてます。あつーい!

20110109 123
私ね、結構光と影のバランスが好きで、影の写真とかよく撮っちゃうんだよね。
太陽は、知らない影の世界。影は知らない日向の世界。なのに二人で向き合ってるの
なんだか面白いよね。あいだのところを探してみるの

20101004 068
生活の中に零れてくる光がたまらなく好きになる日常。

見つけようと思えば すぐに見つかるもんなのね

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

| iphone | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チャリ・h・プーサマ
こんにちわー!お元気ですかっ!?
太陽の光ってなんかいいですよね。喋ってるみたいな感じで。
カリオストロの城も!!なっつかしい!!!!大好きです。
ラピュタを少し思い出しますが^^クラリスも可愛い!
分かりますよう勿論!こちらこそありがとうです^^

>かのーん
はやい!?え、でも暑いもんー!><
日本はさ、なんか四季なくなってきてるよねって思う。
雨季乾季って感じになってない?もう熱帯気候だよ。怖い。
日本の夏を過ごせる気がしません絶対溶ける!
四季あるのが日本の素敵なのにねー!

| 陽 | 2011/04/22 04:39 | URL | ≫ EDIT

はやいよ!
こっちはまだ寒いよ(笑)
花冷えで寒いだけなんだろうけど、桜さいたけど、チューリップもさいたけど、春らしくないよ。
はっきり春って感じずに初夏が来そう…^^;

| かのん | 2011/04/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
光と影 私も 太陽の光が好きです
あっ そうそう光と影で思い出したのはカリオストロの城
光と影 一つになりて よみがえらん ですかね ははは
分かんないか ははは
いや~ 陽さん ありがとう

| チャリ・h・プー | 2011/04/20 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/608-6dcb5899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

